海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休暇1日目 配線工事

結局気になって 寝れず

配線工事!!


その前に気になった マウス

高級車です^^; アストンマーチン!!

乗ってみたい!! しかしマウス

乗りませんよ!! 壊れますよね^^;

しかし本体はデカいです 設置場所の

変更は確実です

配線もたくさん有る?

しかし 丁寧にメールで 細かく

説明してくれていますので サクっと

完了しました!


ドキドキしながら電源ON!!

 
このマウスライトまで^^;


設置してみて分かりました!

デカい^^; 収まらない!

押入から引きずり出した机では

小さいです

近くの ニトリに行き

ブラックガラスの カッコいい机が

安く有ったのですが 取り寄せ商品

今日買わなければ意味が無い!

諦めてしょぼいですが 手頃な机見つけ

再度設置しました(^-^)


見た目はいまいちかな

パソコン知識と同じで こんなもん

でしょうか^^;


今日からゆっくりですが

皆様のブログに訪問 コメント

サクサク??していきますね!

それにしても 今日は携帯が騒がしい

警報??避難? 警告?

しかし凄い雨でした 今は少し

止んだか?

しかし避難警報 鳴りすぎ!

ゴムボでも膨らませときますか^^;
[ 2013/09/04 18:18 ] アイテム | TB(0) | CM(4)

何とか^^;

ゴールデンウイーク後半 

寝たきり老人のように 虫のように 

這い蹲り 何か罰を受けているかのように

絶えました!

今日の朝は少し楽で

普通にしていれば 痛みも無い状態まで 

復帰し たまにある 滑る 抜ける感覚さえ

乗り越えれば 見た目全くの健康体!(^^)!

少し遠くのコンビニまで 電池切れかけ

ロボのように(笑) 歩いて見ると 行ける!

体がほぐれると 満タン電池入れた ロボのように!


それにしても外の暑さ クラクラしやがる


何だこの陽気は!! 何やってんだ俺は-_-#


ちくしょう釣り日和~~!! アオリが呼んでいる?

ヤエン投入じゃ~~ぁ 気持ちいいだろうな

久ぶりに 窓の下まで 手が届く!

このヒモが後少しの所で 届かない

腰の痛みを知る人のみ 分かること^^;


出迎えてくれた雑草達 勝手に人の庭に……


窓も全開 太陽の光を 部屋に取り込む 

3日ぶりか^^;

こうなると ウズウズする 野生児 海ボーズ(笑)

釣りはまだ無理そう? 

何だかジッとしたくない! 魔界だ~~!!

おっと レンタルDVDも返さなきゃね^^;

先ずは魔界歩いては無理なので 

腰を曲げないと乗れない車!! 
(当たり前ですよね^^;)

まだ車の乗り降りが 少し不便です^^;


でも外は 魔界は気持ちいい!


ライン ヤエン 補充して

次は
レンタル返却 


ホームセンターに寄り道して 

腹筋に聞く 器具を購入^^;

腰が悪い人は 一般的な腹筋運動は危険ですよ!

ならば腹筋 背筋を同時に鍛える!

コロコロ2

コレなら出張も持って行って行けます!

全く下らない記事だが 

自分にしたら 最高な気分だ(^-^)

しかしズボンがヤケに緩い

最近4日間は食べる寝るしかしてないのに?


今年2月に83キロ有った 海ボーズはどこ?

もやし野郎のヤエン投入にタイトル変更かな^^;


さて!! 今日で休みも終わり 明日から 

恐怖の現場 完全じゃ無い状態……

休めない やり切るしか無い!

今週も気合い入れますか…(;゚д゚)


下らない記事を最後まで 読んで頂きありがとうございました
[ 2013/05/06 16:59 ] アイテム | TB(0) | CM(2)

月(ツキ)が無い?

今週土日は 仕事の海ボーズ^^;

桜も満開 ポカポカ陽気 こんな時は

日焼け日和…

しかし 良い天気の土曜日 仕事も少し早く

終わり(^-^) 


こんな時は 魔界でアイテム購入でしょう!

先日折れた竿受け ライン 針買いだめして

汚れた タモ網をバシャバシャ?

なんか鈍い音(T^T)

奮発してアルミにしたのに(-_-#) ピクッ

また魔界に
 

糸も巻き替え 主力四本は出撃可能な状態(^-^)

後二本は 控えで 

場所が有れば!(貸し切り状態なら)

阿修羅マンスタイルの 六本出します!(^^)!



しかし……

月が(ツキ)が無いのか?

水曜日満月のはずが 曇りで月が無い!

道具は壊れる 土日は仕事 愛車は修理

(事故って無いよ) ツキが無いのか!!


こんな日は? 心静かに草むしり(笑)

部屋の空気入れ替えもしながら


狭い庭が やけに広く感じる-_-#


下らないネタにお付き合いありがとう!  


次回は爆釣記事の予定です(^-^)

昨日の現場雨でベタベタ 鼻がムズムズ?

まさか?海ボーズは風邪引かないって 

言いますよね!(^^)!

今年の目標100ハイ! 前進有るのみ!
[ 2013/04/01 05:02 ] アイテム | TB(0) | CM(6)


