海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚市場

最近腰痛の海ボーズです

さて今回は 釣り予定でしたが 体の都合で

おとなしくしてます?

と言うことで!

久々に干物を 買いに魚市場に来ました!

店内探索です!
干物の他に 今が旬の物探しと
晩酌つまみ探しです

すると!!

渡り蟹発見です(笑)
大一匹1300円

中々の値段です!

さて次は 鮮魚コーナーですが?
あれ

小魚とハマチオンリーです
(写真忘れました)

何かぱっとしない?
なので次は!

豊浜市場です!

店内探索写真人が多過ぎで断念
申し訳無いので!

豊浜漁港です(笑)
見にくいですね(笑)

カメラマンの腕が

さて本日の晩酌素材は!

アナゴです!
天ぷらに最高って!

思わず買ってしまった

後は在庫のアオリと 渡り蟹の味噌汁で

男の料理です

秋アオリンまでには!

腰痛治さないと

男の料理は後ほど!

今回の釣り人定食は?
釣ったアオリ 掬った蟹 買ったアナゴ 

コラボ定食かな
[ 2012/09/01 19:37 ] 魚市場 | TB(0) | CM(2)

魚市場

今日はあいにくの雨

昨日の超魔界の使者 ニューキャラバンは
今の所保留 

さて今日はあいにくの雨で ヤエンには行けず
明日に期待して ちょっとドライブ
着いたのは
魚市場 魚太郎

やっぱり楽しいですよ
鮮魚コーナーで アオリイカ発見
もちろん買いません
見た目500グラム位だな 刺身 天ぷら用と有るが
氷にべた置き アオリアイシャドウも 徹夜明けの疲れ目でした
それでも1600円 高いのか安いのか
あかん禁断症状のチリチリ音が
やっぱり自分で釣る奴が一番美味いですよね

さて本日の目的は
海ボーズファミリーの大好きな
干物

これは旨い!
 
干物を 買いだめして 海ボーズアイテム
真空パック 手がじゃまですいません

こいつは便利
アオリ 魚 干物等 専用冷凍庫で長期保存してます

明日はヤエン行けるかな~
[ 2012/06/16 16:36 ] 魚市場 | TB(0) | CM(0)


