海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく自粛します

突然の自粛で申し訳有りません。

前回の財布置き去り事件から

今朝とてつもない 事故をしました

ただ今回は 加害者ではなく

今回は被害者

今日の事でまだ 何もはっきり

してませんが

保険屋の予想では 良くて

8対2 

悪くて

6対4

詳しくは 書けませんが

世の中間違ってる!!

交差点の中なら 突っ込まれても

信号が青でも 俺にも過失が有る…

何だかな~ぁ

大事にしていた 愛車が

横から小さな車が追突 イヤ…激突され

横転そのまま 倍以上有るハイエースが

ダイハード並みに

20メートルほど 横滑り

本気で一瞬 死んだなって思いました

大破…廃車に成りました
  

やれやれ本当に疫病神に

取り付かれているようです

やっと財布置き去り事件

始末書 再発行出来る領収書回収して

少しは 自腹を回避したのに

この有様 



流石に 負けず嫌いでも色んな事を

乗り越えて来た自分でも

心折れました 何事もやる気を失い

今までの自分を見つめ治せと

言わんばかりのこの二年


本当に色々あり過ぎて 

トドメの一撃が 大事故 廃車

本当にまいりました こりごり

本当に トドメに成って欲しいです

早くこの負の連鎖から脱出するように

落ち込まず 腐らず 怒らず

落ち着いて 今回の出来事を 

終わらせ 後に響かないように

少しの間 釣りも ブログも

自粛させて頂きます。


大事故の割りに双方に大した怪我も

無いので

心配は無用です。


釣りもブログも止める訳では無い

この一件が 終わり次第

復活します。

何度も自粛して本当に申し訳有りません



あれほどの事故で

自分を軽い怪我で守ってくれて

廃車になってしまった

愛車ハイエース 

車に心や感情は無いが

すまないって言う気持ちと

ありがとうって言葉でいっぱいです

今思えば 本当に 双方軽い怪我で

済んで良かったですが

鮮明に残る 横滑りの恐怖 

初めて車に乗る事が 怖く成りました

皆さんも 巻き込まれ 回避無理

有るかと思いますが

安全運転 セーフティードライブに

心掛けてください。





















[ 2014/06/27 18:16 ] 俺は生きている | TB(0) | CM(19)

ちょっと ひと息

もうどれくらい まともに

休んで無いのか?さえ

分からない(;゚ロ゚)

半日打ち合わせ 半日休みとかで


会社も 中々やってくれます。

4月に入ると 前半戦は 暇そうなので

連休もらって 嫌に成る位ヤエン投入

する予定なので!

それまでは 必死に働きますm(_ _)m

今日は久々 会社で土日の準備

10時の休憩で 自販機で飲み物購入

あら!? 当たりが!! ヤエン投入じゃ~

 

アタリ!! 

烏賊ではなく コーラのゴールド缶

中味は ホイッスル??


50本に一本位の確率らしいが

下らね~ぇ 景品

そのくだらない景品で


ほんの少し その場が和みました(笑)

機構改正 コンプライアンス

新入社員受け入れ体制 教育マニュアル

改正やら ますます厳しくなり 

ヤエン投入の事と 酒を飲む事しか

考えて居ない 海ボーズ…

頭から煙が出そう(@@;)

毎年やることばかり増えてる

気がする??

増税と同じで 給料も上げて欲しい

欲しいものですよ

まずは 連休だな!





[ 2014/03/28 11:33 ] 俺は生きている | TB(-) | CM(-)

エネチャージ!!その2(;゚д゚)

何なんだ^_^;

この忙しさ おかしい?

例年通りなら 冬眠?? 

寒さこらえて釣り アイテム購入で

春の準備の時期

しかし! 今年は 本当に甘く無い

増税前のラッシュ!!

チクショ~

飽きるほど 潮風浴びて 日向ぼっこ

したいぜ~!!

ぜ~の前に(@_@)

先月 今月のクソ忙しさの中

親の誕生日 誕生日って言う年では

無いですが 今まで 大変迷惑を

大変お世話に^_^;

飯でも行くかって連絡すると?!

何か欲しい物あるか?!

飯は兄貴夫婦が…(;゚ロ゚)

欲しいもの…無い!

無いから 車を 洗ってくれやって…


やはり労働者は労働者ですね(笑)

 
結局両親の車二台洗車!

手が…(;゚ロ゚) 千切れるやろ~!

釣り用の コンパクト ガスストーブ

と主婦の見方!! ゴム手!!

寒さこらえて なんとか終了して

鍵を返しに行くと 

また痩せたか??って言われ

最近気にしてなかったが?

増税前のラッシュで 4時起き 

帰宅は20時過ぎ

食欲より 睡眠 ビール飲んで

風呂 寝る 朝 仕事の繰り返し!!

もお 海ボーズと言われた面影なんて

どこにも無い…(;゚ロ゚)

カスカス?スカスカ?? 

干し物かな(笑)
 

170センチでこの体重 自分が見ても

かなり気持ち悪い…(;゚ロ゚)

見苦しい物をお見せして申し訳ないです((((゜д゜;))))

本当にぶっ倒れるといけないので

大好物の 豚汁と 買ってきた

上寿司^_^;


久しぶりに 台所に立ち料理?!

たっぷりの野菜に 黒豚投入の豚汁!!

美味い!!  

胃袋は満足!! 後は 気が済むまで

昼寝(^^)

の前に 一気に エネチャージ!!

普段は余り食べない 甘い物

鼻血が出そうに成る位 食べました(笑)

後は目が腐るほど寝ます?



さて!後少しで終わる 担当現場!!

気合い入れて 頑張ります!

次回は 釣りネタ(;゚д゚)の予定です







[ 2014/02/23 18:47 ] 俺は生きている | TB(0) | CM(8)


