海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーシャンビュー

去年~尾鷲出張 シリーズは今日で終わり

自分自身色んな事が有った 尾鷲出張……




天気が良い朝は カーテンの隙間から 朝陽が

部屋に差し込む 天満沖の山影から ゆっくり

顔を出す 

この朝陽と共に 窓を全開にして


澄んだ空気と 入れ替え 火力発電所から

真っ直ぐ上がる煙を見て 今日も釣り日和だと 

煙草に火を付け ドリップコーヒーを入れ

ゆっくりした時間をすごす 

この出張生活も 今日で終わりかと思う気持ちと

現実に戻るのかと思う 気持ちが 

自分を締め付ける


少し離れた 天満の海を眺めて 仕事に向かう

ありがとう! 尾鷲!

また来月 今度は釣りで来るぜ~(ゝω・)



海ボーズ 朝のポエム いかがでしたか(^_-)

景色と部屋が良ければ最高でしたね^^;


またまた 釣りネタでは無くて 申し訳無い

そろそろアオリ開幕戦なので 爆釣記事約束しますよ!

そんな爆釣記事と言いながら? 頭と同じで

丸ボーズだったら 笑って下さい(ゝω・)
[ 2013/02/25 06:44 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

尾鷲出張打ち上げ

短いようで 長かった尾鷲出張

悪いようで良かった 尾鷲出張

後3日で今回シリーズは終わり(^-^)


今年に入り社内バタバタ 海ボーズも崩壊寸前

バタバタ(^_-) 人が全然足りてません!


応援で 新潟支店2チーム 富山支店 

福井支店


今回シリーズのチーム海ボーズは 迷う事無く

新潟支店若い 三人に力を借りて 安全に

無事終われそうだ(^-^) 


先に引き上げる 新潟の若い三人   

よし! 打ち上げしよう! 


前回は記憶の無い養老 今回は串揚げ屋




お疲れ様の乾杯~~(*⌒▽⌒*)


普段は仕事しながら色々調査


名古屋まで 5時間前後で到着

出来る見たいです^_^;

その中の1人が釣り師で 二人で盛り上がり

佐渡 粟島 夜の街? 男の裏道?

最後はやっぱりアオリ 釣りネタ 去年はアオリ

当たり年だった見たいで 爆釣連発…

羨ましい! ヤエンよりエギですよって    

挑戦状を叩き付けられた感じでした^^;

あかん!頭の中チリチリ ヤエン魂に火がつい

た! 

ヤエン投入じゃ!  いかんまた自分にビール 

焼酎 投入して記憶が……(笑)

楽しい時間は あっという間に終わり 

はい!二次会

今日も良く飲んだよ~~^_^;

今回は まともにホテル到着です(ゝω・)

後3日バタバタ片付け仕事!! 

早く終わらせて アオリ開幕の準備しよ(^^)


配達先がまた 増えて 良いプレッシャーです


今年はまだ 1杯 目標まで99頑張りますよ!
[ 2013/02/22 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

探し物後 尾鷲天満散歩

名古屋から 探し物が届いた!


さて後はラッピング 綺麗に出来るかな^^;

ますは包装紙を買いにダイソー

海ボーズが包装紙を買うとは…このコーナー

写真を撮る余裕が無い^_^;

完成です。

前回の記事から 何の事か分からないですよね(笑)

長女に送る誕生日フレゼントです^_^;


さて!潮風でも浴びに行きますか!!

ゆっくりした時間が 流れる これでビールと

太陽 竿が有れば 最高なんだが 

そろそろ釣りがしたい! 

今日の尾鷲は雨 今週も頑張って働きます(^-^)
[ 2013/02/18 08:09 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

運動不足と探し物

工程に少し余裕が出来たので 土日は早上がり

(ToT)/~~~今回は休み予定が 無いと言う事で

釣り師セットが無い-_-# 

だが大事な 探し物が有るので! 

ホテルで自転車借りて サイクリングです

(今回は作業車しか足が無い…不便だ!)

ホテルで探し物の場所を聞くと?

坂の向こう側に有るとの事 よっしゃ!

自転車で行こう……この自転車は賢い?

先日飲み過ぎて 先にホテルに帰っていた(笑)


この坂ですか(T-T)
 
力尽きました…心臓が 足がガクガク_| ̄|○


一気に半分位が限界でした^^; 

結構 周辺電気屋探して聞いて 品切れ状態^_^;

ゲオには汚い中古が有ったが! こんな物じゃ

ダメだ!

次だ!日にちに余裕が無い!

最後は 一番遠くのエデイオン尾鷲に 到着

足パンパン 心臓バクバク 気持ち悪い…


やっぱり人気商品らしく品切れ状態…

名古屋より 入荷が少ない 遅い見たいです

もしかしたら近くの営業所に有るかな~?

確認しますねって定員さん ありがとうね(ゝω・)

すると 名古屋のエデイオンに

入荷したての探し物が! 取り置きは本日閉店まで

との事 意地でも手に入れてやる(-_-#) ピクッ

尾鷲に送る事は無理らしい…

さて どうしたものか?

最近の海ボーズを知る人物に 頼むと それ位

お安いご用と 嬉しい返事 引き取り 尾鷲送り

までもやってもらって 申し訳無い。

最近色んな人達に 助けられぱなしの海ボーズ

ありがとうございます。








 
[ 2013/02/16 18:40 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

たまには外で

出張中も仕事が 忙しく 中々仲間達と飯を食う

機会が無かったので 久々に飲みにケーション

です^_^;

久しぶりに

自転車に乗りました(笑)

一番乗り!
 

出張中休みが無いので 明日に残らないように

今はストッパが無い 自分 海ボーズが一番危険

ですけどね(笑)

今回は お客さんもいっしょなので? 朝まで

行っちゃいますか!! 

数時間後 ビール 焼酎 ワイン…

記憶無く…… いつの間にか目覚めると 

いつの間にかホテル……??




やっちまったです^_^; 


目がさめると 完全二日酔い状態_| ̄|○
[ 2013/02/15 06:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

辛い!

また尾鷲出張です(^o^) 今は出張が有り難いですけどね!

一週間振りの現場にこんな物が?  お客さんの

京都土産を頂きました(^o^) 

舞妓はんひいひい(笑)

舞妓はんひいひい言わしたいですけどね…

辛い物は好きですが! 少し口に……!! 

頭皮から汗が^^;

コレは辛い  

唐辛子とハバネロ入り!!

舞妓はんひいひいを 使ったせんべい


これまた癖に成る辛さ!! 口の中はひいひい

ホットコーヒー飲んで またまたひいひい(笑)

舞妓はんもひいひい ですね(ゝω・)

 
今の海ボーズには 良い刺激です!
[ 2013/02/11 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

前に進もう

まず初めに

海ボーズのブログに コメント 観覧して頂きまして 本当にありがとうございます


ブログを初めて リンクして頂いた皆さんからの

コメント ブロ友から連絡 ブロ友の記事 

おもいっきり 弱い自分を見せてしまった

その暖かい言葉や記事に勇気ずけられ

今の自分が有ると思います

暖かい言葉 励ましありがとうございます

不器用な海ボーズの心にも 響きました

今の自分には 本当に有り難い事です


心に大きな穴は開いたが一通り ケジメが付き

ました

今まで自分自身 心の時間は止まっていた

進まなければ 何も変わらない 変えられない

変えなければいけない 今はゆっくりでも前に進もう



まだ尾鷲と名古屋 行ったり来たりで 月末まで仕事が忙しいので 更新が遅れますが 

これからも よろしくお願いします。

                海ボーズ
[ 2013/02/09 00:05 ] 日常 | TB(0) | CM(12)


