海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神流からの贈り物

ブログ始めて 色んな事が 有り過ぎて

自分の気持ちを封印した パンドラの箱

苦しくて 壊れてしまいそうな時



アツい気持ちと 優しさを持つ 男達に出会い

ブログの奥深さを知り 人の優しさ 大事な

気持ちを知る。



その男達の1人 

アツい魂を持つ 男から 貴重な獲物と

請求書(笑)が海ボーズに届いた!


それは 神流 de ツ抜け! 

オサシさんからの 貴重な獲物と 優しさ


箱を開けると



サクラマス!! なんと貴重な獲物!

綺麗な銀色 身の色美味そうです!(^^)!

と??(笑)

請求書(笑) アザッス(笑)

と男箸! 太い! シンボルですかね^^;

請求書を 恐る恐る(笑) 開けると??

これも 嬉しいですね!(^^)!

釣り道具に ハルのはもったい無いくらいだ!

サクラマス始めて 食べる魚 

簡単な気持ちでは 包丁を入れられない!

真空パックに成って居るので ゆっくり

料理方法考えよう(^-^)


これは 海ボーズも 海ボーズの魂

2キロオーバーのアオリ烏賊 

度肝抜くサイズ 埼玉のアツき男達に

贈ら無ければ!

本当に ありがたい事です(^-^) 

ありがとうございます。
[ 2013/03/29 04:15 ] 俺は生きている | TB(0) | CM(5)

満月釣果

自分が信じて来た日に 毎年雨以外は

必ずヤエンをする!

釣果内容は別にして^^; 今年も来れて良かった

しかし久しぶりの頭痛…

小雨程度で… 

さて!!今回釣果です^^;


秋のシンコサイズ(o;ω;o)

自分もアオリも 一気にサイズダウ~ン(ToT)/~~~

三ハイは トンカツサイズ

ニハイは まだ一年生(T^T)

お家に帰りなさい!
 
一度ヤエン入れたり 手で触ると 大半が

死んでしまうらしい…

最初はクルクル墨履きながら プカプカ?

網で掬って 持ち帰るか? 網入れた瞬間

墨履き沖へと 泳いで行きました!

心の中で またなって(ゝω・)

大きく成って 今度は容赦なしの勝負だぞ!

それまで 生き抜いて また海ボーズを

楽しませてくれよ!

小さいながらも 楽しかったぜ!

今回は7打数5安打 小さい奴達に やられました

合計

キロ  1

キロ無し 18

目標まで 81ハイ!




[ 2013/03/27 18:54 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(5)

満月その2

久しぶりの平日休み 満月の夜 大潮

やりにくい 大潮だが 今日と決めていた

海ボーズ 

しかし! まんまるの満月は!!

恥ずかしいのか 雲の中^_^;

これは 朝マズメまで アタリは無い…

三本で様子見
  
少しすると?? 竿が海面に突き刺さる!

魚のアタリ! このうねうね感 黒アナゴか?

そうこうしてると ラインブレイクと

竿受け破損-_-#

奴の重みか?

(ドラグユルユルなので重みじゃないですね)


安物だからか(ToT)/~~~

アタリも無く 朝マズメ突入
 
朝マズメラッシュ突入ですが(ToT)/~~~ 

網要らず? 何が良い群れだ(*^^)

しかも寒い!

テトラの上で震える 不審者 海ボーズ(o;ω;o)

ラッシュも四回で終わり 冷たい風に

打たれながら ハルカイロを至る所に^^;

不審者海ボーズ

もう1人 婆ちゃんスパイダー登場?

落ちるなよ! ここには海ボーズしか居ない!

婆ちゃんの心配するくらい アタリが無い(T^T)

何がアツい日だ 寒いじゃねーか

アジ君 投げ倒し過ぎたな 20では足りない^^;

10時位から 雨がパラパラ? 

オイ! 15時くらいからの予報だろう~が(T^T)
[ 2013/03/27 11:31 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(2)

満月

海ボーズは毎年 アオリ烏賊開幕を

決めていた日 それは3月 大潮 満月だ

しかし今年は例年より 暖かくアオリ烏賊達の

動きも早い! 

すでに開幕しているが 

この日だけは 譲れない(-_-#) ピクッ 


3月 満月 大潮 良い群れが入る

海ボーズは信じている! 次にアツい30日

中潮も良い群れが入るに違いない 行きたい!


丁度仕事が薄い チャンスだ!(^^)!

よし! 鋭い眼差しで配車係を睨む(笑)

有休休暇と背後から 暗示のように問いかけ

休みを気持ち良く 頂いた(^_^)b

月が出ている時間に合わせ 日にちが変わる頃に

天気予報と自分の経験を信じて出撃(^-^)


毎度の えさきちで アジ20購入 


ホームへ 急ぐ! 

今日は満月!! 血が騒ぐ 

アオリ烏賊とサシ

全力勝負だ~! 
[ 2013/03/27 02:52 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(4)

釣り部屋と海ぶどう 

アオリ烏賊シーズン開幕すると!!

この釣り部屋が ゴミ屋敷? ゴミじゃなく

道具散乱部屋! 

皆さんの掃除しろよ~が 聞こえて来ますよ(^_-)

ハイ! 今日は

ビール飲みながら 掃除ですよね…^^;

この釣り部屋には アオリ ホタル烏賊 

スルメ

船釣り 鯛 青物 目鯛 鬼カサゴ 

ゴムボート エンジン ギヤンプ 海水浴

用品

海ボーズの宝物 夢がギュッと詰まった^^;部屋

さて!! 掃除開始!!

ワケ分からない物が たくさん有りますね^^;

壊れたポンプや 使わなく成った リール

すべてに 色んな思いが有る 

何とか成ったか?
 
最後は 次回の釣行に向け ボロボロに

なって来た 穂先夜光塗装し


ライン巻き替えて 居たら?

ピーンポ~ン ピン-ポ~ン 何回押すん^^;

ゴツい声で(笑) ハイ! 

すると!! 弟子二号 沖縄土産? いつ行ったの?

仕事してたよね? 

弟子二号の両親からの土産もらいました!

アザッス! 海藻好きの海ボーズ 沖縄行きたいです(^ー^)

ぶらり ヤエン旅行行こかな(^-^)

本題に戻り 海ボーズには 逃せない

この日と決めた日にちが有る 詳しくは

後ほど ですね^^; (自分の感覚 経験の日にちです)

天気予報と休みが取れたら 出撃です(^ー^)
[ 2013/03/24 19:02 ] アイテム | TB(0) | CM(6)

サイズダウン^^;と外飯

皆さん サイズダウン? アオリ烏賊かと

思いましたね

すいません自分がサイズダウンです^_^;

この2ヶ月も 経たない内に 83キロが65キロ^^;


最近私服を着る機会が 増えて 

(普段 作業着 ジャージ )

どれを着ても 履いても ユルユル ブカブカ

みっともない! だらしなく見える(ToT)/~~~


イイチコが二本^_^;

ベルトで閉めきれない位ブカブカ! 


仕事が昼で終わりなので 久々ショッピング

です(^ー^) 

自分で服買ったのは いつ以来?覚えがない

写真を撮る余裕もなく あっちこっち回って

最後は 安く買える店に連れてってもらい 

名古屋の繁華街 栄 何十年か振りの 

目の保養!(^^)!
 
色々物色^^; 釣り道具みたいに直ぐ決まらない

サイズ計ると?? 俺 海ボーズか?

偽者か? 自分で言うのも何ですが 

スマートです(^ー^)

もともとジ-パンは34

(年代が分かりそうなジィーパン(ToT)/~~~)

サイズダウンの 30

カーゴパンツは3L~S

シャツは3L~L (Mだと肩 腕がキツいです)

量は減りましたが 食べてますよ(^-^)

買い物の後に 

今日は久しぶりに 外食

美味い 狭い焼鳥屋 飲めない二人が

気を使ってくれて感謝ですね(^-^)

本当に狭い!知らない女性が前に居たら
恋する位 近い(^-^)
  
狭いけど 美味い!


帰りに お返しの 冷凍庫全部放出です(^ー^)

飲み足りない閉めは?

焼酎ブラック! 気分良くほろ酔い気分!

しかし 美味い焼鳥屋でした!
[ 2013/03/23 22:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

続編3久しぶりのアオリ簡単料理

前回の釣行で 1ハイだけ残り


海ボーズのつまみに成りました(^_^)b

先ずは アオリ烏賊を裸に
 
裸に?(笑)する時は 水道でジャバジャバ洗わないように!!

白く濁って 固くなりますよ^^;

キッチンペーパー等で綺麗に 薄皮も取れます

ゲソも綺麗に 水分を取ります

次は 好きな大きさに切ります!

はい!ここで調味料はこれだけ(^-^)

次は混ぜるだけ(^-^)

少し多目に入れるのがコツ?

はい!完成です!
 
食べる分だけ 小鉢に取り 後は冷蔵庫

きっちり水分を拭き取ると 10日は味わえますよ(^-^)

海ボーズの周りでは 毎年予約が入る位

人気商品ですよ ご予約はお早めに(^_^)b
[ 2013/03/23 05:57 ] 男の料理 | TB(0) | CM(8)

続編2(笑)残りは小さい!

今回の釣行は 最高でした! 

和歌山 四国 北陸なら 10パイも 夢じゃ無い!

海ボーズのホームでは 二、三人ならあり得る

海ボーズはホームで初 ツ抜け!

気分は最高~!

さて!!

今日は帰りに会社で待つ 弟子一号に

春烏賊を 食わす約束 好きなだけ

持って行け~ぇ?四杯没収(^^)

仕事の師匠宅に お届けに^_^;

息子さんも来てる? 三杯没収(^^)

クーラーボックス満タンが軽いです^^;

最後に実家 二杯没収^^;

海ボーズ自宅…(ToT)/~~~

一番小さい! 

好きな奴持って行きって言うと 普通に^^;

どっちがデカい? 

今日は気分が良い! 好きな奴 好きなだけ

持ってけ~ぇ? さすが見た目で チビはスルー


皆の喜ぶ顔 少しずつ お返しの嬉しさを

もらった(^_-)

ますます気分が良い!

自分が釣り上げて 喜んで食べてくれる人が居る

やる気が出ます!釣り人にしか 

分からない事です(^ー^)


〆は

焼酎ブラックと アオリキムチ!

最高な気分だ!

続編3へ続く^_^;
[ 2013/03/21 23:33 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(6)

ツ抜け~(^-^) 釣果

春ですね~ 曇り空でも 暖かいです

さて!! 朝マズメに突入して 周りを見ると!!


水の色確認 濁り気味 な な なんと!

危険な物体が 接近中(ToT)/~~~

太刀打ちならない 運に任せよう! 

巨大な切れ藻の島が ちらほら 接近中?

今は下げ潮!サヨナラ~(ToT)/~~~



藻島が離れて行くと!! うぉ~ぉ~ 

全部の竿に!!来た~アタリラッシュ(^_^)b

全部の竿が 確変突入で
 はい!ネットイン
夢中に成りすぎて……墨付け完了
 春烏賊 戦闘服が^^;


汚れても良いただのジャージですがね(^-^)

帰っても怒られないから良いか(笑)

確変は一時間位 続きあっという間に アジ君

消費残りわずか! 

こんな事が有るから 辞められない! 止まらない!

チリチリ最高~!

しかし今日は切れ藻が たくさんあっちこっち

夜中はこの切れ藻が見えないから厄介^_^;

今日は結構良い! そろそろ終わりかな~?

ハイ!
ネットイン!

どうした?今日の海ボーズ? 

最後にスカリから出すと!!
 最大は?

アジ君15匹で

11打数 10安打! ヤエンマスターに

少し近づいたか(ToT)/~~~


続編へ続く!


 
[ 2013/03/21 04:46 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(6)

墨付け完了(笑)

朝の確変突入して 慌てて 飛び回り

やれれた~(ToT)/~~~

確変中ナウ! 古いかな?
[ 2013/03/20 06:49 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(10)

ヤエン魂?

水曜日は 休みに成り もちろん 仕事終わり

早々準備して 車に詰め込み

何かに取り付かれたように(・д・)

三重南部のホームに GO! 

と思い気や ついつい何時もの癖で 

風呂上がりに ビールをグビグビ? あれ?

飲酒運転かな? ですよね…

ただ明日は昼から予報は 爆風 雨予報なので!

昼までの短期集中 釣行です^^; 

行ける時は今!! シィーズンは今 

何時やるの 今でしょう!

眠い目をこすりながら 夜中に出発

先ずは えさきちで アジ君購入


歩きながらの撮影 ピンボケ^_^;

慌て振りが写真に現れてます

撮り直しの(^^)
大量祈願のアオリステッカー 困って無いけど

神頼み 思わずリアクションバイト^_^;

場所が有りますようにと 祈りながらホームへ

後は真っ暗闇の山道越え! 暗闇の山を越えれば

そこには 海ボーズの第2の故郷が有る 

この山道 怖いもの知らずの海ボーズも 

鹿の飛び出しには 毎年ビックリします^^;

暗闇の中準備して ヤエン開始です!

日の出まで後数時間 さて!! 釣れるかな~(^-^)
[ 2013/03/20 04:22 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(2)

太陽 海 月 釣果その2

昼までアタリ単発 二回……

去年は サイズは小さいが アタリは頻繁に

有ったのに? 難しいです^^;

すると!! 久しぶりに 重鎮登場(^-^)

全然分かりませね^^; すいません!


重鎮もあれって?顔で 車も人も 

何か変わったな? 

最近見ないと思ったら 病気してたのか?

着ぐるみ脱いだ位 痩せたな~の

会話から 久しぶりに 心の叫びを 大好きな

海で重鎮に 吐き出したかったが……… 

体の事考えて 大ダイエットしたと答え

一緒にチリチリ!!

昨日は 常連組み二人で10杯 重鎮が6杯

捕ったとの事-_-#

だからか? アタリが少ないのは? 

色々聞くと 昼から良くアタリが出たらしい!

しまった! 朝の二杯の後 アジ君投げ倒し

し過ぎたかも 残り7匹で勝負!!

昼2時位に待望の アタリ 逃せない!!

その後何とか 二杯追加して アジ君 0

せめて5ハイは 捕りたかったが ボチボチの

サイズ!! 計りが電池切れと写真取り忘れで

自宅で検量

先ずは本日の釣果は! 

微妙~(ToT)/~~~

本日 4打数 4安打 今年初ヤエン投入

少ない割りには 良い打率(^-^) 

検量は? キロアップ3杯か? 

  

分かりにくいです^^; 結局一杯だけ

キロアップ 後の二杯は 後数グラムで

キロ成らず!


今年の釣果

キロアップ  1


キロ無し   3

目標100ハイ まで 96ハイ 

今回の釣行時間 20時間クタクタです^^;
[ 2013/03/19 05:11 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(6)

太陽 海 月と釣果その1

今年二回目の ヤエン釣果その1

まだ綺麗な月夜が 海を照らす時間に 到着

と!書きたい所だが(笑) 到着したが月が無い!

ツキがない?まさか(ToT)/~~~ 

ホタルイカ日和だったか(笑)

でも 空気が綺麗だから 星が綺麗だ 

カメラで撮りたいが スマホでは無理か^_^;

朝陽がのぼる前の この景色この瞬間が好きだ!
 
朝陽が気持ちいいです 太陽に冷えた 体を

暖めてもらい 凪の海を見つめる 


暖かい? 完全に陽が上ると暑い! 

何枚重ね着してるのか(笑)

裸に成りたい位 暖かい(^ー^)

アジ君 優雅に泳いでますね^^;



心休まる時がゆっくり 過ぎて 少し眠く成る

時折元気なアジのイタズラで リールが

チリチリ鳴り

そのたびにピクッと反応してしまう

海女も優雅に泳いで 貝を取る(笑)


すると!! 離れた竿がチリチリ!!

一本だけ 本気のチリチリ!! 

キタぜ~(^ー^) カウント代わりのヤニ

今年初のヤエン投入

逃がさないために 持って来たヤエン全部

一気に投入したろか(笑)

中々の重量感たまらね~ぇ

慎重にやり取りして!! 

良いサイズ キロアップかな? 

舞い上がり過ぎて 写真が無い…

次は

海女のおかげか?? 違う反対側の竿です

お次は何やら藻の中に^^;

ここで海ボーズ流 藻の入り口付近なら?

感覚です^^; 普段より重いヤエン投入 

無理やり 藻の中に入れ込み 普段より慎重に 

時間を掛け やり取りします!

上手く行けば! ハイ!

足場が高く 藻が見やすいだけですけどね(^_-)

こいつも! グットサイズ!!

これもキロアップかな?

計りが電池切れで検量は 後ほど(笑)

それにしても アタリが単発 渋い?

長く成りそうなので 続きは その2で

書き込みます(笑) 
[ 2013/03/18 05:06 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(6)

大渋滞

釣果は後ほどの!! 前に!! 

大渋滞~ホームを16時に出て!! 亀山まで

四日市まで?

二時間以上だってさ~(ToT)/~~~

配送…明日に持ち越し^^; 鮮度は落ちるが 

スーパーより 鮮度は良い真空パック冷凍

今の時期では 中々良いサイズ 送ります

よ(*^o^*)

真空パックのメリットは 数ヶ月保存出来ます

もちろん刺身もOKですよ!

その前に何時に帰れるかな_| ̄|○

また フィリピンのオヤジ殿に

こらっ!!って言われそう^^;
[ 2013/03/17 18:13 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

海ボーズ?海女?

突然 目の前に? ガヤガヤうるさい 船が?

1人飛び込み?? 海ボーズのアジ君取るなよ

ヤエン投入するぞ!

サザエやアワビ取りかな? 少し向こうで

お願いしますよ^^;

竿の向こう50メートル位か? 

アジ君投げますよ! はあ~少し寝るか(笑)

寝るのも 寝れない?

こちらは 広報紀北から イベントをお知らせ

します 出店 餅投げ 高速道路を歩く

ハイウェイウォーク 高速開通記念です(笑)

皆様 役場から出るバスをご利用下さい!

広報紀北 海ボーズからでした^^;

釣果は後ほど!
[ 2013/03/17 09:09 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(4)

今年二回目

今回の現場も 中々ハードで倒れちゃいそう

でした^^;

今日はゆっくり大酒飲んで? 寝て 掃除しての

予定でしたが 今でしょう!って事で(笑)

じっとしてられない!

何時やるの?今でしょう! 

ヤエンじゃ~(^ー^)

来ました! えさきち アジ君20確保!

ホームに着くと 一番乗り!

早速乗り物乗り換え

今はちょうど干潮時 微風 少し寒いかな^^;

脂肪が15キロも無くなると 骨身にしみる(笑)

 
今は貸し切りなので 気合いの5本出し!! 

走り回る位 当たれば良いが

さて!!ゆっくり 持参したコーヒー割りでも


飲んで当たりでも待ちます!
[ 2013/03/17 05:23 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(2)

体力作り

前回の釣行時 自分の体力のなさに 

ビックリ(ToT)/~~~ こん事ではイカ~ン!

体力と筋力  がた落ち このままでは 

いかん! 仕事にも影響しかねない 

これから始まる 徹夜アオリ釣り 

バランス良く食べて 鍛え上げよう



アオリ烏賊を 送るダンボールとクッション材



今年はじゃんじゃん送りますよ(*^o^*)

他にセール 見切り品に有った

こんな物買ってみました(笑)
 
後部屋 片付けてたら出て来た?

名前が分からないやつ(笑)


毎日やれるかなじゃ無い やるんだ!

やれよ!海ボーズ^^;

しかし 休みが 無い! また連続勤務……

こんなに暖かい日が続いて 釣りに行けない

仕事ラッシュ!! 今年はやけに現場が

多いです^^; 
[ 2013/03/11 05:48 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

なんじゃ2 復活!?

パソコン復活しました^^;

結構海ボーズの知識の無さ 今回勉強に

成りました

お友達 釣り仲間で パソコン分野得意居ない

かな~って 考えていたら?

居た!この方 ニンニン様 アザッス!

久しぶりの連絡にも 即答でやれますよ!

何と 力強いお言葉! 

家に来て いきなり? あれがこうで これが

あーで? あなたいつから 宇宙人に(笑)


今までと違う画面? なぜ? 

横で酒飲むのが? 邪魔しない事が 

精一杯…… 何したの? 何押したの?


分からない? パチパチが早すぎる(笑)

あれこれ外し また付けて? 


なんだかんだで ビール~焼酎に変わり

結局 何杯飲んだか分からない^_^;

起動後 いらない物を 削除して!!

海ボーズと同じで すっきり(笑)

サクサク 動きますよ^^;

女心    パソコン    会社の方針 

難しいですね(^-^)
[ 2013/03/09 05:02 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

なんじゃ?

仕事終わって パソコン開と?

いつまでもこの画面?

電源落としても? 

サイド 電源入れても^_^;

分からな~い……

壊れたのかな? いつも世話になって

居たので(ToT)/~~~

なんで??昨日まで普通に動いて

居たのに_| ̄|○
[ 2013/03/06 20:26 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

7777

日曜日の釣行は 頭と一緒で○ボーズ!

最近バリカンしてないから?ロン毛(笑)



7777ですが!


ピンボケですね^^;

車のメーターが7777で少しラッキーかな?

777ならもっと良かったです

と言う事は そうです 中古車です(笑)

走行中のカメラ撮影は危険です 

安全運転を心掛けましょう^^;


下らないネタにお付き合い 

ありがとうございました^^;
[ 2013/03/04 14:34 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ひなたぼっこ

朝早起きして 朝マズメ時狙いで 高速ぶっ飛び

途中亀山付近で雪!! 寒いはずだ

釣れても釣れなくても 構わない!

いつものえさきちで 弱気の15匹 アジ確保^^;

久しぶりのホームに付いた!

 
やっぱりこのワクワク感がたまらない 

先行者二人 1人は常連さん 半年振りの

挨拶して 今年は1月から来ている見たい^^;

気合い負けしてます 今月は二回ボーズ見た

い……

まさか今日は? まだアタリ無し…… 

まさかこのまま?? まさか? 本当か!!

くどい! 6時間アタリが無い 寒い 爆風

天気予報の嘘つき! 風は最大3メートル?

爆風~ 歌でも歌うか!爆風スランプ(笑)

アタリが無いとヤエンはボーズ確実_| ̄|○

いつもならアジ君 無くなるまで やり続ける

海ボーズ今月一気に13キロ近く 体重減…

体力がここまで落ちるとは……… 

鍛え治さなければ 今年は乗り越えられない!

今日は 帰りの体力残し 悔しさ残し 

帰路についた^^;

帰りの車で良く考えると 海ボーズホームで

ボーズは初めてだな… 

こんな事で良いのか!海ボーズ! 

どこからか 声が聞こえた気がした……

次は必ず! やってやるぜ! 
[ 2013/03/03 18:44 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(8)

アオリ開幕! 準備

新しい車で ドライブGO GOと言う事で

まずは今年初ヤエン準備!!

もちろん アオリ烏賊ヤエン!! 長らくお待たせ

しました(*⌒▽⌒*)

土日の冷え込みが気になるが 今は

立ち止まっては イケない海ボーズ!

じっとしてられない! イメージトレーニングも

バッチリ リール 竿も整備済み(^_-)

準備完了!


去年より2週早いが 気合い入れて アジ監視

行って来ます(^-^)
[ 2013/03/03 04:45 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(6)

新たな相棒

車も10万キロ近く成ると あっちこっち

悪く成る! 車検の見積もりに行くと

海ボーズの運転が荒いのか^^; 修理代に

ビックリ(ToT)/~~~

足まわりガタガタ…… 海ボーズと同じだな…

今まで海ボーズの 過酷な運転に

耐えて来た 相棒(キャラバン) 手放す事に

無理させたね…お疲れ様でした┏○ペコッ


かなり奮発した! 次の相棒です ハイエス

SUPER Gl
   

初めてトヨタの車に乗るかも? 交渉の時から

皆が盗難には注意が必要ですよって?

会社の保険担当までも^^; 物騒な世の中ですね 

傷を深くする事は 止めて欲しいですが?

盗難する奴はそんな事 知ったこっちゃ

無いですよね(ToT)/~~~

海ボーズに注意とでも 書いておきますか^_^;


さて!三重にドライブ GO(ゝω・)
[ 2013/03/02 15:42 ] 日常 | TB(0) | CM(3)


