海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤエンやじゃ~!!

千葉出張終了~!!

休みも無く 働き1日早く終わり

中々良い街千葉県 お疲れさん?

さて!!準備開始

出張荷物はそのまま片付けず^^;

準備開始!!

楽し~い 

しかし椅子無しで座る!

何週間ぶりだ?

腰もだいぶ良い! 二日酔いも良い? 

これは 今でしょう!

しかし!

工事渋滞!! ちくしょ~!!

本当にツキが無いような

気がします(;゚д゚)
[ 2013/05/31 21:06 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(2)

千葉終了

予定より 1日早く 千葉出張終了~!!

長いようであっという間でした

さてストレスと疲れマックス!!

ですが 今でしょう!

釣り行こう

とその前に 毎日飲み過ぎで朝飯は


移動日なので東京インターまで下道

で経費削減(^-^)

東京ディズニーリゾート!!……

スカイツリー!

移動中離れた場所からの車内撮影

ゆっくり観光したいですね^^;

東京ゲートブリッジ
恐竜みたいな橋?ってニュースで見たような?


田舎者丸出しです\(^o^)/

さて!!帰ったら釣り行けるかな?

ありがとう~千葉

なかなか楽しかったぜ~!
[ 2013/05/31 09:32 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

千葉出張 ネタ?

腰が悪い自分には 必要な行動(笑)

ベッド硬さ良し!

サウナ良し!

酒と使い慣れた 自分パソコン良し!
 
お腹の調子整える!

バナナ良し(笑) 


腹筋鍛えるアイテム コロコロよし!

千葉出張 甘く無いです

毎日残業 疲れが溜まって来ました

潮風浴びて ビール飲みたいです!

ゆっくりしたいです^^;


(弱音吐くな(吐いてますが) 


応援に来たからにはサクサク仕事こなして 

愛知に帰ったら釣り行きますよ^^;

またまた下らないネタです

現地休みくれないかな…
[ 2013/05/23 20:48 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

千葉出張移動日

またまたこの時期に出張!!

腰もだいぶ良いのに!

アオリ烏賊時期も 季節も 仕事も 体重減少も

止まらね~え(;゚д゚)

もう少しで 体重計に反射した ナニを(笑) 

放出する所でした^^;

さて 諦めて

千葉出張へ 出発です 今日は移動日なので

寄り道有りです(^-^)

移動日も仕事!! 自由に 楽しく行こう!

と言うことでまずは

遠州豊田アウトレットモール?

時間早すぎて ぶらぶら出来ず

しょうがない ゆっくり安全運転!?
色々サービスエリアに寄り道して
 
海老名サービスエリアで軽く食事して 
(平日なのに 混雑してます^^;)

次は海ほたる!!

後輩君(笑)

天気がいい時は 見晴らし良さそうです(^-^)

まだホテル入る時間も早くて ここで時間調整

海を眺めて

スタバの ホットコーヒーと運転疲れの後輩に

キャラメル何チャラ^^;

このTシャツは止めて頂きたい(;゚д゚)

変なゲーム発見

釣りオアズケの海ボーズ

やった~!! 鯛……

40のオヤジ ナニやってんだ^^;

そんなこんなで 千葉県上陸!!

いきなり発見^^;
  

うまかっ~!!

会社経理の皆様 経費余分に使ってごめんね(笑)


またまた下らないネタ お付き合い

ありがとうございました


当分千葉ネタですけどね(^-^)
[ 2013/05/20 18:01 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

運動不足解消で夢を(笑)

またまた 釣りネタでは 無い^^;

昨日の人間ドッグ 最後に健康カウンセリグ?

受けなさいって 突然言われました^^;

身体 頭 精神は異常無し! 

ただ今回の腰痛 原因の1つ 

体重減少で 筋肉量も減少 体力も減少

それが 腰に疲れを溜める事に 成っていると

さすが 医者ですね^^; 

医者の助言は

酒減らせ! (無理)

煙草やめろ?(腰に関係無いような?)(無理)

軽い運動(ウォーキング) (やれそう)

重い荷物は避ける(今の仕事は 重機建設^^;)
(無理)

体内のタンパク質が少ないから増やせ
(少し太れ?) (少しなら?)

色々言われましたが 健康体見たいナノで

よし!ですね(^-^)

と!言うことで

最近ウォーキング始めました!

今日のウォーキングは 夢を買いに^^;

片道15分歩いて

名古屋チャンスセンター!
 
ペットボトルケース?付?

駅の行き帰り30分 名古屋チャンスセンター

久しぶりに高島屋 一時間位ぶらぶら歩き 

今日は良く歩きまし^^;

体がほぐれて 軽く成ったような気がします

さて!!

千葉出張 頑張りますか!!
[ 2013/05/20 09:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

人間ドッグ 

皆様申し訳無いです。

たくさんコメント 訪問して頂き 

大変励みに成りました。

少し現実から逃げてました^^;

いや~! しかし世の中甘く無い!

今まで 自分に 甘過ぎなのか^^;

今年40の海ボーズ 前厄!!

前厄突入前から 散々ですが(笑)

これ以上は 何?? 何が起こる? 

何が起こるか  勘弁して欲しいです(;゚д゚)


昨日40になり 今までを振り返って 見ると

色々有りすぎました^^;

やり過ぎた やって来た事の償いか?

笑いでは許されないですね^^;



さて

会社の決まりで 35歳~5歳刻みで 

人間ドッグを受ける!

35歳の時は 長期出張で 受けれず

今回初体験です(;゚д゚) 


最近は 体重減少 腰痛 気持ちも落ち着いた

はずが?? 

知らない電話番号 若い女性の声(笑)


突然の娘から連絡…… 何やら深刻な相談……



しかし10年振りの連絡で少し戸惑い 色々話し

嫌な予感……的中 しかし体の事

何もしてやれない 


早いもので 19歳一人前の女性ですね^^;

あれ?って思う方もいると思いますが^^;

この20年色々やらかしてますね……………

しかし何で今?? 人気CMなら 

今でしょう! ですが 海ボーズには 

キツい事ばかり_| ̄|○

フゥ~ 何がしたいのか 運命の悪戯?


腰も騙しながらなので まだまだ釣りにも

行けない(。>A<。)

因みに月曜~千葉県に出張でまたまた 

釣りにも行けない 腰も完治前なのに

辛いぜ~! サラリーマン(笑)

まあいいや~! なるようにしかならん!


さて! 人間ドッグ 検索開始です

1日掛かるので たらい回し 

モルモット海ボーズの1日の始まりです

その後は 子供達だけと 御対面^^;

恐ろしい~(;゚д゚)
[ 2013/05/18 07:08 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ありがとうございます

最近腰の調子は 良くも悪くも無い!

しかし 現実は立ちはだかる壁

困難ばかり_| ̄|○

どんなに高い壁でも乗り越えてやるぜ~?

少し現実から逃げてました^^;

訪問して頂き 海外の師匠からも コメント

励みまし お祝い頂き 

本当に感謝です。

皆様本当にありがとうございます。

来週から 釣り?行けません

千葉県に出張と成りました(;゚д゚)

しかし 今まで40年 好き勝手やってきた 罰

何と言っていいのか 言葉では 言えない事ばかりです。

ただただありがとうとしか言えない

たくさんの元気頂ました。

また明日から 前進します!

懲りずに訪問 コメント 喝! (笑) 涙

よろしくお願いします┏○ペコッ
[ 2013/05/17 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

激うま?

またまた 下らない記事

先日訪問の後輩が投入?

豆乳オヤジ臭いのは 忘れて

毎日の晩酌 焼酎 ホットブラック割り

今日は差し入れの投入?豆乳

食べれないなら コレを飲めと!

捨てる訳にいかず 先ずは飲んでみる

頂いた豆乳 美味いけど? 

物足りない! 

ならば焼酎に!


気持ち悪いと思いのあなた!!


自分も気持ち悪いと思った1人ですが(笑) 

食べず嫌い 飲まず嫌い 腹に入れば同じ??

と思い 試しに???????

コレ!!美味いし 胃に優しい!

飲み過ぎてまうやろー! ほんのり甘い焼酎に

さっぱり豆乳 栄養バランス!良い豆乳!

完全にハマった! コレにインスタントコーヒー

また美味い! 

騙されたと思って お試しあれ?

もしや皆さん知ってましたか^^;
[ 2013/05/06 19:49 ] 男の料理 | TB(0) | CM(17)

何とか^^;

ゴールデンウイーク後半 

寝たきり老人のように 虫のように 

這い蹲り 何か罰を受けているかのように

絶えました!

今日の朝は少し楽で

普通にしていれば 痛みも無い状態まで 

復帰し たまにある 滑る 抜ける感覚さえ

乗り越えれば 見た目全くの健康体!(^^)!

少し遠くのコンビニまで 電池切れかけ

ロボのように(笑) 歩いて見ると 行ける!

体がほぐれると 満タン電池入れた ロボのように!


それにしても外の暑さ クラクラしやがる


何だこの陽気は!! 何やってんだ俺は-_-#


ちくしょう釣り日和~~!! アオリが呼んでいる?

ヤエン投入じゃ~~ぁ 気持ちいいだろうな

久ぶりに 窓の下まで 手が届く!

このヒモが後少しの所で 届かない

腰の痛みを知る人のみ 分かること^^;


出迎えてくれた雑草達 勝手に人の庭に……


窓も全開 太陽の光を 部屋に取り込む 

3日ぶりか^^;

こうなると ウズウズする 野生児 海ボーズ(笑)

釣りはまだ無理そう? 

何だかジッとしたくない! 魔界だ~~!!

おっと レンタルDVDも返さなきゃね^^;

先ずは魔界歩いては無理なので 

腰を曲げないと乗れない車!! 
(当たり前ですよね^^;)

まだ車の乗り降りが 少し不便です^^;


でも外は 魔界は気持ちいい!


ライン ヤエン 補充して

次は
レンタル返却 


ホームセンターに寄り道して 

腹筋に聞く 器具を購入^^;

腰が悪い人は 一般的な腹筋運動は危険ですよ!

ならば腹筋 背筋を同時に鍛える!

コロコロ2

コレなら出張も持って行って行けます!

全く下らない記事だが 

自分にしたら 最高な気分だ(^-^)

しかしズボンがヤケに緩い

最近4日間は食べる寝るしかしてないのに?


今年2月に83キロ有った 海ボーズはどこ?

もやし野郎のヤエン投入にタイトル変更かな^^;


さて!! 今日で休みも終わり 明日から 

恐怖の現場 完全じゃ無い状態……

休めない やり切るしか無い!

今週も気合い入れますか…(;゚д゚)


下らない記事を最後まで 読んで頂きありがとうございました
[ 2013/05/06 16:59 ] アイテム | TB(0) | CM(2)

故障~修理中^^;

ゴールデンウイーク後半突入ですね

連休?嬉しくないような 充電期間なのか

ストレスマックス状態ですが しかたないです

高速道路大渋滞で 釣り餌 アジ君売り切れ

ゴールデンウイークの釣りは毎年 行かない?

今は行けない^^;

今年は運悪く 腰の持病が 再発

まだ座る事は無理かな^^;

腰が完全に固まってます

休みに入ると 仲間達から 差し入れが

嬉しいような 悲しいような^^;

何なんだ俺は? 

5月後半は仕事も薄いようなので 釣りに

行きたい!

それまでに回復して欲しいものです^^;

今は コルセット固めて 寝てるだけ……
 

寝てる時は外し 起き上がる前に キツメに

しめて 少しストレッチ 激痛と共に ベットに

倒れ込みの繰り返し 

あ~下らねえ~~ 何なんだ!この痛みは

釣りブログが 愚痴ブログに^^;

下らない記事を読んで頂きありがとうございます。


とりあえずもがきながら 生きてます^^;
[ 2013/05/03 21:31 ] 日常 | TB(0) | CM(8)


