海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれは足元から?

おしゃれは足元から?

通勤 釣り 普段の靴?

夜の街以外は全てクロックス(笑)

かなりくたびれて来たので!!

たまには 爽やかに スニーカー(^ー^)

結局色々履いてみたものの

気になって 離れない 靴!

普段はクロックス 仕事は 安全靴!

やっぱり 

新作かな(笑)

後は来月初めに 娘の誕生日

リクエストは ピンクの

ヒラヒラ ドレス? そんなんどこに??

あっちこっち探し回りました^^;

何とか手に入れて ラッピングしてもら

いました 


手渡しは 出来ないので 送ります^^;
[ 2013/06/30 15:02 ] 日常 | TB(0) | CM(17)

巣から落ちた?

現場に到着 一瞬土砂降りで 

車に逃げ込み 雨も上がって来たので 

仕事開始??

どこからか? ピヨ ピヨ?

可愛らしい鳴き声が 近くで聞こえる

周りを見渡しても 何もいない??

でも凄く近くに 鳴き声が聞こえる

頭? いや耳までおかしくなったかな^^;

いかん!仕事を1人放棄して 探索^^;

おや? フェンスに何やら 毛玉?
 
右の写真の毛玉は ゆらゆらしながら

寝てます? 何か落ちて来そうな位

思わず 下に手を差し伸べてしまいました^^;

触っても 逃げないです

よく見ると 名前は分からないですが

鳥のひなです 指を出すと 口を開きます

餌をあげたい! 虫?近くにいないし?

米食うかな?

食べますね(^ー^)

海ボーズのお弁当をお裾分け^^;

いつの間にか お客さん 手下達 

全員仕事放棄(^-^)

オヤジ達が癒された事は 間違いナシです

帰りまでいたら 保護しようと思いましたが

帰りには 見えたらず 羽をバタバタし

てたが まだ飛べないようで 

みんなで 少し周りを探し 

鳴き声も聞こえないので 

気になるが 帰社^^; 

元気に生きていれば良いですが


頑張れ 小鳥たち!

ほのぼのした1日でした
[ 2013/06/24 21:11 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

遺伝子 釣果 

結局全部海ボーズが釣り タモ入れ

アシスタントの息子ちゃん


バラしても良いからって笑って言っても

どうしょう?の連発息子ちゃん 

まだまだケツが青いです

夜の山越えも1人は無理

可愛い奴だ(^ー^)

今日は思いっきりバカ親父に なってし

まった(+。+)アチャー 


と親父(男を)を少し見せる事が出来 

海子ボーズにも 男とはなんぞやの

ワンピースを 見せ教える事が出来

ぼちぼち楽しい釣行となりました


結果
 
9打数 7安打

まだまだ行けますよ(^-^)

トータル

キロ6

キロ無し38

目標100まで44ハイ?

行けるか?


1つ質問? 

自分が連発で三杯取りました 

釣り上げた後 スカリに入れに 生きの

良いアジ付けてポイントに戻ると?? 

三人のエギンガー? が揃って

追い食いって言いながら 投げてました(ToT)/~~~

投げるぞって言うと?? 

今投げて無いでしょ!?

あれ??自分 間違ってます?

思わず ガリレオ?ガリガリでした(+。+)アチャー 

ガリレオ?海ボーズにニトロが投入されました!

あ~~今言ったの 誰や~って 裏の

悪太郎が言い放つと 

チェッ!!

???お~~お~スイッチ入ってもた~

数分野生に帰りましたが 

すんなり 平和に^^;

その後子ボーズに さっき怖くなかった

のって聞かれ

正直に 怖いさ~ でもな

三人いても 1人のボブサップのほうが

よほど怖いと言うと 例えが悪いって^^;

子ボーズが一番怖いさ~

今考えると 寒気がします(笑)

今日の獲物は 全部 海子ボーズに 

長々とすいません

やっぱり間違ってますか?

特にもめたわけではないです 少し会話して

納得してもらい 違う場所でシャクシャクしてました


ゴッツい意見 お待ちしますよ

しかしマナー悪い奴ほど釣れて無いですがね(^ー^)
[ 2013/06/23 18:28 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(8)

バタバタと用意して

最近 忙しさに波がありすぎて

乗り越えてる? のまれてる^^;

皆さんのブログを 一通り目を通して

コメントする時間が無く バタバタと

用意^^;

さーぁて アオリ烏賊も終盤戦です!

ラストスパートかけますよ


仕事終わって バタバタ用意し

何とか日付がかわる前に 出発して

今回はなんと

13年位振りの息子ちゃんと初釣り

どうなる事やら^^;

到着の餌市場


いい顔で笑いやがる

現地到着して
数分

とりあえず一通りレクチャーして

後はお前に任せる!

好きにしろ(^ー^)
[ 2013/06/23 03:11 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(4)

息子

ここ最近 ある奴から連絡が有る

13年位会って無い息子だ?

忘れられてると思ったいた

自分を怨んで居ると思っていた

何とも言えない 複雑な気分だ

しかし奴は 突然 

相談に乗ってくれと 娘の次は息子

いきなり高校を辞めたい 家を出たいと

全てが終わった今 だから連絡したと

確かに 諭吉さんは終わった

しかし何一つオヤジをしてない

した事 諭吉だけ

男とは なんぞやも何一つ


母親が教えたのか 良い育ちをして来た

ようだ 

電話の会話からだが痛い程分かった

それが良いか悪いかわからねえ

しかしコイツは海ボーズの 遺伝子を

持つ男 複雑な思い しかし

頼られた以上 聞ける事は聞いてやる

今までの時間を埋めるような 会話

携帯の電池がなくなる位の 時が過ぎ 

コイツと海ボーズの空白の時を埋めて行く

今の気持ちを語り 今までの

息子の気持ちが海ボーズの

心に入り込んだ 

色々な話しをして 何とか学校を

辞めずに頑張って行くと 

しかし奴は 辞めないから 

一緒に

釣りに行きたい 風呂に行きたい

飯を食いたい 

それが本音ならば 本気で付き合ってやる 





 
[ 2013/06/22 20:56 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

頭から煙?

今日は 会社の役職テスト?

思いっきり忘れてました(ToT)/~~~

年に一度 管理職はテストを受けます

大人に成っても テスト 

オタンチン海ボーズにはキツい1日です

すでに戦いは 始まって

睡魔に襲われ 夕方まで 集中力が

持つわけも無く 小さな脳みそが

オーバーヒート(つд`)

管理職なんかなるもんじゃ無い!!

現場責任 講習 若手育成 会議

あ~~~~~~~~~~~~ぁ

目に見えない 重圧がのし掛かる

結果が悪かったら グダグダ言われるん

だろ~な^^;

耳掃除しとこ!右から左 左から右

貫通~ぅ 聞き流そう(+。+)アチャー

外は雨 余計に重い 大人って何なんだろ?

社会って 何だ? 下らねえ!

ヤエン投入したろか!

何とか目だけは… 睡魔が

まぶたに目玉書くか(笑)
 

最後は転がして決めよう!
[ 2013/06/20 11:29 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

塩辛完成

塩辛は2、3日寝かすとより なじんで

マイルドに しかしもお待てない!

言うまでもなく 激美味い!

次にシメ鯖

少し酢に漬け過ぎてしまったが 

これはこれで美味い ゴマ鯖なのが

少し旨味にかける

しかし酒が回れば みな同じ^^;

久々に美味い物を堪能しましたよ

数日は塩辛で生きて行けますね^_^;

次回は何釣り行こうか迷う所だ(^ー^)
[ 2013/06/18 19:28 ] 男の料理 | TB(0) | CM(4)

料理?

先ずは 出荷準備の 山のような

真空パック

結構な数でした^^;

さて!!仕込み開始!!

先ずは下準備 塩辛とシメ鯖
 

塩辛は 水分取りと 肝の寝かしが肝(笑)

明日の朝まで寝かします

釣り上げた以上 生かすも殺すも 

海ボーズ次第!!


鯖も 海ボーズ同様にミイラに

塩でシメ 水分を抜きます!

30分~60分(海ボーズの経験)

その後 軽く洗い流す 直ぐに 

キッチンペーパーで 水分を取り 中骨を取る!
酢に漬ける前に またキッチンペーパーで

念入りに綺麗に汚れを拭き取る!

美味い物と(綺麗な女)ほど 手がかかる

料理? 干して 炙るだけ^^;

コイツ? 奴らは海ボーズを裏切らない


半生仕上げ 炙りも半生を生かす!

少し炙る程度で 絶品です



今日の疲れが 吹き飛ぶ!

何も言えね~ぇ

イカの旨味と 風味が 全ての疲れを 

ぶっ飛ばした!

いや~ぁ 本当に美味い!

だから釣りは やめられない!

その後歯磨き中に 寝落ち(笑)

そして 今日朝早出して 塩辛完成(^-^)
 

途中工程は 朝 時間の都合で 

写真無しです


シメ鯖です^^;

朝はまだ漬けが 微妙なので 仕事中

熟成させます!

漬け込みは好みですね 半生か完全シメ

か! 海ボーズは半生仕上げが好み








 
[ 2013/06/17 21:10 ] 男の料理 | TB(0) | CM(4)

スルメ烏賊釣果

結構ハードな一日でした

酒飲んで 寝落ちは 有りますが

歯磨き中に 寝落ち(笑)

朝口の周りが 歯磨き粉で真っ白 

だった 海ボーズです^^;

さて 釣果です!

40ハイ

干し物 12

沖漬 6

生? 22



沖干しは 最後に釣ったやつが 少し

乾きが悪いので 自宅で 仕上げ干し!

さてこれからが 大変なんです



釣果としたら 悪い方です^^;

良いときは100 悪いとき10ハイ

サイズもバラバラ ムギ混じりでした!

ダウンする前に さばき 保存します!

かれこれ何時間経ったのか? 

腹が減ったより 寝落ち寸前…
[ 2013/06/17 06:21 ] 釣り | TB(0) | CM(6)

ちょっとした疑問?質問?に

お答えします

なぜ アオリ烏賊 スルメ ヤリ 

ホタル烏賊 烏賊ずくしか?

それは 美味い 調理が簡単 色々な

料理に使える 海ボーズのおすそ分け

リピート No.1だからです

もちろん魚も釣ります しかし

捌いて欲しいと 必ず言われる 

今師崎は  イサキ サバ 鯛

マゴチ スルメ烏賊が 釣れている

イサキはクーラーボックス満タン^^;

食べる分だけ残して おすそ分けだけでも

大変な事態に なってしまいます

なので今は烏賊釣り師です(^-^)

楽しい釣りがいっぱいです 

次は何狙おかな?

アオリはもちろん 楽しみです。

釣果 料理は後ほどです!

腕にスルメと戦った傷と リベンジの

思いを残し 帰路につく
 



帰りも轟音ナウ^^; 古いって聞こえた

ような? 轟音で聞こえない ナウ!!

時間を忘れる位 楽しかったぜ! 
[ 2013/06/16 13:48 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

朝の風景

いつもと違って この風景も 嫌いじゃない

ブラックコーヒーを飲みながら

エンジンの轟音と 優しい波が

海ボーズを癒やす

この轟音を 音楽代わりに 小さな

島々を眺め 自分の小さを感じ

海ボーズの心を 洗い流す

 
あんなマンション??億ションの

窓にさす朝陽を毎日 浴びて見たいものだ

毎日海の顔が拝める そんな生活が

してみたい 
 
ホームの三重は天気が良さそうだな

さて!! 波被るから デッキに入り 

少し仮眠します!
[ 2013/06/16 04:59 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

干し物素材を釣りに

先日干し物を 久々作って

スルメにはまだ早いか??

釣果情報を確認?おお~ぉ 

すでに出船してるでは 無いですか^^;

毎年少しずつ早く成っているような

気がします

ならば!! 今年初 腕試し 運試し!

沖に錘分投げてきますよ(^-^)

考えてたら^^;

沖干し 塩辛がらが無性に 食べたく成

りましたよ
 
ランチャーと 上げるとき 手が

ふやけて ラインで切れる! 


デリケートな海ボーズの手を保護^^;

さて!! 今年初スルメ烏賊

毎度 準備は万端なのですが

釣れるがな~ぁ(^-^)

こいつで出航~!!
[ 2013/06/16 04:21 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

臭い?

最近 家に帰ると 玄関が臭い?

気にはしてましたが ほったらかし^^;

ん~(-_-#) ピクッ

やっぱり臭い!

オナラしました? いや?水臭い?

こいつ達のホームが臭い!

そうです!

分かりますか? 金魚さん!

数年生きてます 海ボーズは 

出勤前に 餌をやるだけ┏○ペコッ

なんか海苔が生えて来てますね
(コケですね)

しかし きったね~! クッせ~(-_-#) ピクッ

しょうがね~ぇ!! やってやるか?

やりますよ
 
ピンぼけ~ぇ(笑)

少しは綺麗かな? 匂いも無いです(^-^)

アオリ烏賊でも飼うか^^;

飼えるのかな?

さて!! 疲れは溜まってますが!!

やっぱり!! 今でしょう!

どっちに行こうかな^^;
[ 2013/06/15 15:14 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

干し物うまか~ぁ

先日の アオリ味醂干し物にしてみました (^-^)

完成までに 色々ドラマがあり?

海ボーズの干し物を狙う 奴!

干物は あげれないが コレなら^^;

いつの物か分からないけど? 上手いぞ!って

さすが猫 愛想が無い

食べたら退散^^;

ノラの気持ちは 分かりますが 

にゃ~って泣けよ!

はい! 本題です

半生仕上げで美味そうです

いつもの 真空パックして 保存

ラップでくるんだ物は 海ボーズの

おつまみ 朝から酒飲みたいです!
(アル中ではないです^^;)

夜まで我慢

はい!晩酌時です(^-^)
 
小さくなりましたが 素材の旨味たっぷり
飲み過ぎますよ^^;
[ 2013/06/11 19:58 ] 男の料理 | TB(0) | CM(8)

釣果報告

思いっきり 遊んで 思いっきり

ベタベタ 風邪もひかず 

風呂で(ToT)/~~~ 

思いっきり 爆睡しました

はい! 二時間位 溺れる所でした^^;

今回の打率は 9打数6安打

アジの数が40の割にはイマイチ

でした 形は小さくともツ抜けは

したかったですね^_^;

贅沢言えば 去年の三キロ弱を

超えたいです^^;


キロアップサイズが 1ハイ
 

ヤエン投入価値無し アタリは 

結構有りました 居食い連発で

またしても食い逃げ犯 逃走(ToT)/~~~

本日の6ハイ!


キロアップ  1ハイ


キロ無し   5ハイ

目標100

合計

キロアップ  6


キロ無し  31

残り63ハイ! 難しいかな^^;

諦めの悪い 海ボーズ まだまだ釣りますよ!

しかしあのシンコの大群今後の成長が

気になる 

早く 大きくなれよ!
[ 2013/06/11 04:17 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(5)

自分えの挑戦 3

さて!!

日曜の夕まずめ前に到着 

一本 一本 狙い目にアジを 

丁寧に送りアタリを待つ! 

ビール と枝豆!最高~ 

心と 体の重り 気がつけば 目一杯

かもしれない この大きな海に 


海を眺めビール飲みながら 心をほぐす……

ぼーっと海を眺めて しばし現実逃避

するとアタリが!!

夕マズメに良いサイズ(^-^)

ボーズは間のがれた

しばらく アタリが止まり ビール……

消費が早い 腹パンパン カエルか?

少しほろ酔い気分で 大きな海に

マーライオン並みに 息子の防水が!!

何度も何度も 止まらな~い(笑)

アタリがピッタリ止まり 勝手に藻に

潜る奴 針より先に飛んでいく奴 

ブイにライン巻く奴 アジも色んな性格

が有るのか? 人間と同じだな^^;

そんなアジ達を投げ倒し 

数時間が過ぎた


いつの間にか 辺りは 新月 雨で

暗闇堤防に マーライオン海ボーズ

一人 暗闇 雨 コレも自分えの挑戦

背中がぞくぞく マーライオン^^;


40あったアジは あっという間に

ちびっ子ギャング達にボロボロにされ

どれだけ大きな群れだ? 

15匹 ヤエンMサイズでも でか過ぎ

Sサイズは秋のヤエンボックス^^;

アタリは 予想以上に有るが

ちびっ子ギャングの群れ!

200 300㌘位かな^^;

居食い連発で 気づかない パンツまで

しみてきた! 海ボーズです^^;

中途半端な雨 時折風が吹き 

海ボーズを 震えさせる(ToT)

寒い! 海ボーズの息子も 

ちびっ子ギャング並みに……(笑)

しかし寒いぞ~! 
[ 2013/06/10 07:40 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(5)

自分えの挑戦 2

目が覚めて 天気の確認??

なんてこったい!!!!!!!!!

天気にも 見放され 

先日までの予報は 週末が雨

なぜ?明日雨?? 所詮予報は予報か-_-#

烏賊釣り 雨 水潮……雷様

釣れない予感! 

しか~し アジ予約してるし

昔かし良くしてくれた店 断る事は

海ボーズに反する

雨 雷 上等じゃ~(-_-#) ピクッ


先ずは
車のメンテ済ませ

釣り道具を車に積み込み
 

慌てず ゆっくり移動します?

アジ到着 詳しくは^^;
 
良いサイズ(^-^)

しかし青でした赤が良いけど 

贅沢は言えない
 
とりあえず三本セットして

朝から何も食べてない事に気づく^^;

やっぱり海と言えば!

安い発泡酒に 枝豆

胃袋に染み渡ります!

海で飲む酒は 格別ですね

これで天気が良ければ 最高なんだが

飲みながらアタリを待ちますよ(^-^)
[ 2013/06/09 14:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

自分えの挑戦 1

カッコイいタイトル!!

中身は? スカスカ(笑)

先日人間ドッグ受け 結果は??

(削除する前に 記事読んだ方は 
ラッキー な!訳は無いですね )

なんじそれ結果でしょう!

今は 再検査決定ですが 成るようにし

かなら~ん

と言う事で 苦手なパソコン関係も

自分えの挑戦の一つ

また設定やり直し……


先ずは身の回りから 変更


今までは ケーブル使用 

しかしこれまた めっちゃ遅~い!

イラッって来る位 

(スターキャット関係者の方 申し訳ない)

ケーブル~光に変更 隼!!
 

本当に早くなると 担当者??

違約金も痛いですが 耐えられないです^^;

しか~し 

勧誘電話ばかりして来たくせに!

最後の最後に 契約内容不備で 

パソコンはそのまま ケーブル(ToT)/~~~

テレビと電話だけ光……

パソコンはまた後日になった!

大事な大事な釣り日よりの休みを 

無駄に捨ててしまった!

また休み取らなければ

一気にストレスマッ~~クス(-_-#) ピクッ

マニュアル道理の 返答 イラッ!

自分えの挑戦 出足からやっぱり

上手く行かね~ぇ 

次回 自分えの挑戦2は

アジ40無くなるまで帰らん!です!

幸先悪いスターと どうなる事やら

(ToT)/~~~
[ 2013/06/08 15:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

懐かしい歌

日曜日は あれやこれや やり残した

溜めた事(笑) 色々整理整頓

仕事や 釣りと違い 疲れますね^_^;

無性に 歌が聞きたくなった

昔懐かしい曲が聞きたくて

携帯着信にもなってる 

ブルーハーツ

1000のバイオリンはもちろん

長渕 いのち 最高に 自分の気持ち

やんちゃ坊 時代に聞いた 長渕

他は何となく レンタル屋の人気順に

HDD ナビに投入? 挿入(笑)
 
取り込みも簡単? ダビング?


簡単に成りましたね! 勝手に読み込み

五分位で録音出来ますね(^-^)

後は パソコンに取り込み 暇なとき
(一週間以内ですね レンタル期限)
海ボーズベストでも 作りますよ

楽しいこと たくさんしたいです!

歌には 心にキツく 響く事も有ります

逆に 勇気つけられる事も有ります

言葉にRiSMがついただけ?

しかし 奥深い 言い表せない事 

力強さ 弱さ 不思議な力 

最近 テレビなんか要らない

歌が 今の自分の時を刻む音

歌を聞きながら 酒を飲む……

自分を成長させる一時 叫びのような

[ 2013/06/04 19:54 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

うまかっ~ぁ

先日のアオリ 2ハイは 遠く離れた

土地に出荷 1ハイは後輩 

残りの1ハイは出荷待ちの真空パック

スカリの中で 共食いされ ボロボロ

のチビちゃんは 人にあげれないので

海ボーズのつまみに 
 

胴体とエンペラに穴が^_^;

定番ですが これがお気に入りの味!!
 
混ぜるだけで 最高の一品です


後輩~旅行の土産をもらい 

種子島の漬け物!!

九州のからし高菜!!

アオリ 漬け物 これだけで最高な

つまみですが^_^;

家の婆さんが毎年 友達婆さんに貰う これ!!

知らない婆ちゃんの味!! 

これがまた お気に入り^_^;

嫌いな人も多いかな? ラッキョ!!

これまた絶妙な甘辛さ!! うまかっ~ぁ

疲れた 体に沁みる 優しい味!!

しかし! 掃除 洗濯 洗車 釣り道具

片付け山盛り  CDレンタル 

慌ただしい1日でした!
[ 2013/06/03 20:10 ] 男の料理 | TB(0) | CM(10)

徹夜釣果 

夜中はアタリが結構有り

退屈しない位でしたが 朝マズメ

期待通り! アタリ無し^_^;

結果

 
キロアップを追加して

死にアジを確認すると やってもた~ぁ
(-_-#) ピクッ

日干し(日焼け) 仮眠の罰です^^;

チャンスを逃しました!
 
食い逃げ犯ですよ!

逮捕せねば^_^;

すでに遅し!寝てた自分が悪いです┏○ペコッ

はい! 本日の打席は(食い逃げも打席に入れて)

8打数 5安打でした!

マックス1,6キロ 

キロアップ3ハイ

キロ無し2ハイ

目標100

キロアップ 5

キロ無し  26

残り70ハイ!! 行けるか? 

今月は少し暇が有るみたいなので

行けるだけ 行くぜ~ぇ

まだまだノルマ達成まで 長い道のりです

腰もだいぶ調子良いです!(^^)!
[ 2013/06/02 20:47 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(10)

あちゃ~!!とお詫び

最近ハードスケジュールで 訪問 

コメント出来ず 申し訳ないです

┏○ペコッ

昨日は 大人の時間 17過ぎに(;゚д゚)

撃沈!!  死んだように12時間

爆睡しました(笑)


先ずはエサのアジ!!

えさきちに15匹は えらいよって言われ

でも引かない海ボーズは限界15匹!

袋で10って言うと5匹で 30分しか生かせない!

何じゃと~!! ヤエン投入したろか~ぁ

(後から師匠に聞く エサ市場はまだ
いいアジが有るみたい)

あちゃ~1

結局20しか買えなかった^^;


さて!! 到着してから コンスタントに

アタリが有り!(^^)!

久しぶりに 来たホーム!! 

やっぱり最高~\(^o^)/

最近の情報は 帰りにアジを放流状態^^;

次の竿セットアップ中に? 魚か?

いや!明らかに アオリだ!

チリチリを超える! 唸る位のチリチリ!!

キロアップ特有のチリチリ

最高や(T^T) 

ずは 三時間で四ハイ!!

 
この時点でアジがヤバい 

投げ切れや 根掛かり ウツボ クロ

今の所?!

四打数 四安打で残り 6匹!

朝マズメまで 持たない

あっちゃ~ぁ2(-_-#) ピクッ

デカいだけで 弱いアジ!! 

スカリ~バケツ……数分後 撃沈!!


お詫びです。

明るくなったので 検量……??

最近釣りしてないからか 腕の感覚 

目まで衰えたか^^; 

網で掬った時の 重量感は

二キロクラス……のはずが すいません^^;

何が度肝抜くじゃ!! 釣れただけましか?

 
二キロクラスかと 思ってました


普通に春親サイズ^^;

だが!! 奴はいる! 


残りは 活きアジ 1 死にアジ2匹 

ラスト 三本勝負!!

少しアタリがなくなり 沈黙タイム

せっかく来たから 焦らずゆっり


晴れて来たので 日焼けでもしよ^^;


ただ暑く 苦しいコルセットを

外したかった!


釣果は後ほど(;゚д゚)
[ 2013/06/02 05:53 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(8)

奴が居る!

高速リフレッシュ工事!!

そりゃ~ぁ混むはずだ!

一車線規制! バカチンガ!!

いつもより時間がかかったが

えさきち到着!!

アジ!!デカすぎ! 塩焼きサイズ!


ゆっくり竿にせおわせ ヨイショって

言う感じで 投げなければ 

投げれない(;゚д゚)

しかし! やはり6月!! 

奴はいた!!!

アタリから 少しのやり取りの間に

ここまで食う奴!! 

奴がいる! まちがない!(^^)!

度肝級 サイズ!(二キロオーバー)

まだまだデカい奴が居る!

出るか?三キロ!!

勝負じゃ!
[ 2013/06/01 02:12 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(10)


