海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エネチャージ!!その2(;゚д゚)

何なんだ^_^;

この忙しさ おかしい?

例年通りなら 冬眠?? 

寒さこらえて釣り アイテム購入で

春の準備の時期

しかし! 今年は 本当に甘く無い

増税前のラッシュ!!

チクショ~

飽きるほど 潮風浴びて 日向ぼっこ

したいぜ~!!

ぜ~の前に(@_@)

先月 今月のクソ忙しさの中

親の誕生日 誕生日って言う年では

無いですが 今まで 大変迷惑を

大変お世話に^_^;

飯でも行くかって連絡すると?!

何か欲しい物あるか?!

飯は兄貴夫婦が…(;゚ロ゚)

欲しいもの…無い!

無いから 車を 洗ってくれやって…


やはり労働者は労働者ですね(笑)

 
結局両親の車二台洗車!

手が…(;゚ロ゚) 千切れるやろ~!

釣り用の コンパクト ガスストーブ

と主婦の見方!! ゴム手!!

寒さこらえて なんとか終了して

鍵を返しに行くと 

また痩せたか??って言われ

最近気にしてなかったが?

増税前のラッシュで 4時起き 

帰宅は20時過ぎ

食欲より 睡眠 ビール飲んで

風呂 寝る 朝 仕事の繰り返し!!

もお 海ボーズと言われた面影なんて

どこにも無い…(;゚ロ゚)

カスカス?スカスカ?? 

干し物かな(笑)
 

170センチでこの体重 自分が見ても

かなり気持ち悪い…(;゚ロ゚)

見苦しい物をお見せして申し訳ないです((((゜д゜;))))

本当にぶっ倒れるといけないので

大好物の 豚汁と 買ってきた

上寿司^_^;


久しぶりに 台所に立ち料理?!

たっぷりの野菜に 黒豚投入の豚汁!!

美味い!!  

胃袋は満足!! 後は 気が済むまで

昼寝(^^)

の前に 一気に エネチャージ!!

普段は余り食べない 甘い物

鼻血が出そうに成る位 食べました(笑)

後は目が腐るほど寝ます?



さて!後少しで終わる 担当現場!!

気合い入れて 頑張ります!

次回は 釣りネタ(;゚д゚)の予定です







[ 2014/02/23 18:47 ] 俺は生きている | TB(0) | CM(8)

エネチャージ^_^;

増税前の仕事ラッシュ^_^;

で!休み無し…


今年釣りはさい先良いスタート!!

ある意味仕事もさい先良いスタート

ナノかも

しかし! 体力が続かない((((゜д゜;))))

先週の事ですが 日曜日は二週間

振りの休みで何もしたくない(;゚ロ゚)

体が 気持ちが動かない(汗)
しかし1日ゴロゴロするのも 

もったいない?

と言うことで!

何時でも行けるように?!

ライン巻き替え スタンバイ!!


人それぞれラインの悩みは ある?

海ボーズは 安いラインで 毎釣行後

ストレス無いラインに巻き替えます

巻き替え

PEラインなら 長持ちですが

ヤエンには不向きって思う 海ボーズ

ヤエン用のPEラインも 出てますが

自分の中では 微妙です((((゜д゜;))))


皆さんはどうですか??

良いメーカーラインを2…3回使う?

海ボーズのように安いラインで

毎釣行後巻き替える?

難しい所です 巻き癖 ヨレ 

悩み所ですが 釣果にも ひびくライン

もう一つ気づいた事(笑)

老眼かも(;゚д゚)

した巻きラインと 新しいラインを

結ぶ? あれ…

霞む? 二重?? 疲れ目…にしたい…

疲れで霞んでいるのか? 

そろそろ来たのか

少し影になると見えない…(;゚ロ゚)


はぁ~ぁ 
[ 2014/02/18 06:37 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

メンテ中

パソコンバージョンアップのため

更新 コメント 訪問等出来ません

よろしくお願いします。
[ 2014/02/14 07:06 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

大雪(^^)/~~ iPod??精密な物は苦手なり(笑)

土曜日早朝目覚めると やけに冷える

天気予報では 何十年振りの雪予報?

通勤途中はちらほらで


大して降って無い しかし現場に向かう

ころから だんだん強く しまいには

吹雪!! 一瞬で周りを 真っ白に

ただでさえ 低体温気味 低血圧

体力低下 人一倍の大寒がり^_^;

こんな吹雪でも 現場は動く…

勘弁してもらいたい しかし工程は

ギリギリで 休む訳に行かない


代理 監督作成して 

余計に寒くなり(笑)

それにしても すごい雪!!

雪に馴れてない名古屋人? 

街は昨日停止… それでも仕事は止まら

ない^_^;

手足の感覚がなくなるほど 働き

日曜の休みは 疲れと寒さから

全く動けず!

しかし いつ休めるか分からないので

今月 誕生日の長女の

バースデープレゼントを 買いに

リクエストは iPodなるもの??

色々調べると?? やけに高い^_^;

今時の小学生は 贅沢?? 当たり前?

色々複雑な気持ちにさせてる分

こんな時だけは 答えてあげたい!

後は 梱包して 誕生日に送ります。

財布の中まで 寒いです((((゜д゜;))))

そう言えば!

最近またへそ曲げて 海ボーズを困らす

精密機器!!

起動しないです((((゜д゜;))))

な~ぁんでかな^_^;

女心と 精密機器は難しいですね。
[ 2014/02/09 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(10)


