海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく自粛します

突然の自粛で申し訳有りません。

前回の財布置き去り事件から

今朝とてつもない 事故をしました

ただ今回は 加害者ではなく

今回は被害者

今日の事でまだ 何もはっきり

してませんが

保険屋の予想では 良くて

8対2 

悪くて

6対4

詳しくは 書けませんが

世の中間違ってる!!

交差点の中なら 突っ込まれても

信号が青でも 俺にも過失が有る…

何だかな~ぁ

大事にしていた 愛車が

横から小さな車が追突 イヤ…激突され

横転そのまま 倍以上有るハイエースが

ダイハード並みに

20メートルほど 横滑り

本気で一瞬 死んだなって思いました

大破…廃車に成りました
  

やれやれ本当に疫病神に

取り付かれているようです

やっと財布置き去り事件

始末書 再発行出来る領収書回収して

少しは 自腹を回避したのに

この有様 



流石に 負けず嫌いでも色んな事を

乗り越えて来た自分でも

心折れました 何事もやる気を失い

今までの自分を見つめ治せと

言わんばかりのこの二年


本当に色々あり過ぎて 

トドメの一撃が 大事故 廃車

本当にまいりました こりごり

本当に トドメに成って欲しいです

早くこの負の連鎖から脱出するように

落ち込まず 腐らず 怒らず

落ち着いて 今回の出来事を 

終わらせ 後に響かないように

少しの間 釣りも ブログも

自粛させて頂きます。


大事故の割りに双方に大した怪我も

無いので

心配は無用です。


釣りもブログも止める訳では無い

この一件が 終わり次第

復活します。

何度も自粛して本当に申し訳有りません



あれほどの事故で

自分を軽い怪我で守ってくれて

廃車になってしまった

愛車ハイエース 

車に心や感情は無いが

すまないって言う気持ちと

ありがとうって言葉でいっぱいです

今思えば 本当に 双方軽い怪我で

済んで良かったですが

鮮明に残る 横滑りの恐怖 

初めて車に乗る事が 怖く成りました

皆さんも 巻き込まれ 回避無理

有るかと思いますが

安全運転 セーフティードライブに

心掛けてください。





















スポンサーサイト
[ 2014/06/27 18:16 ] 俺は生きている | TB(0) | CM(19)

厳しい時に集りの神光臨…(笑)

先日のトイレ財布置き去り事件の

打撃が残る中

給料日までは修行僧 

ついでに腰の爆弾が異常信号を発信

この梅雨時期 腰に一番危険な季節

金も無くちょうど良い ゴロゴロしよう


そんなせいじゃくな中

携帯がなり!!

財布が見つかった?のかと少し喜び

携帯画面見ると 集りの神息子ちゃん

突然今から行くからって

イヤ俺腰痛いし 財布…

とにかく行くから!

オイ! 人の話し聞けよ…

集りの神光臨…誰に似たのか…
 
きて早々 ネットであれこれ

こいつは 俺の気持ちも知らず

あれ欲しい これ欲しい!

今回は 見ない 聞かない 言わない

猿か!?

それとあれこれいじくるの止めて

くれないかな(;゚ロ゚)

結局夜は少しのつまみと酒で 撃沈させ(笑)

朝から集りの神は オイラの獲物を

解凍して 好き放題…

後は頼むって…

簡単に豚汁と米炊いて

久し振り??何十年振りの

トイレに財布を捨てる馬鹿親 

そんな事知らん馬鹿息子で朝食

朝一番の会話はお姉ちゃんが連絡欲しい?って?

連絡すると 20に成ったからお祝いは??

オイ! 俺の誕生日 父の日は無視

結局どいつもこいつも 自分

はあ~ 余計に腰に負担 財布に負担

確かに トイレに財布をトイレに置いた

自分が悪いが 無いものは無い 

現金8万 東京精算領収書11万 

自腹でっせ! 

ついでに 明日は始末書でっせ!

所詮人事だな(泣)

なんやかんや朝も過ぎ 

雨が止むと 近くに友達が居るようで

お出かけ!!

やっと静かに成った(笑)

海ボーズも暇なので 久し振りに洗車

数時間後 友達は夜更かしで

寝てしまって 暇に成った

神は 海ボーズ宅に帰ると

また保存用冷凍庫をあさり 

今度はアオリの炙り!

好き放題…
 
贅沢に丸かじり!!

大事な獲物 もっと味わって欲しいです
(;´Д`)

帰り際には

こいつなりに海ボーズを 心配して居るようで

酒減らして 少しは食べろよって

オイ!お前が言うな!

俺のつまみまで 食う奴が……


なんやかんや言っても 可愛い奴や

本気か分からないが 実の子供の

言葉は 胸に突き刺さる……


嬉しいような嬉しく無いような?

あ~ぁ 何もしてやれないし


情けない 世の中金か~ぁ

せっかく来たのに 何もしてあげられない

現実こんなもんか!?


何より

現金は無くとも 会社関係カード

だけでも 捨てずに 返して~ぇ

明日の始末書が恐ろしい!

あ!オイラも自分か!?


ここらで二キロアップ釣って

負の連載から脱出しなければ!?






[ 2014/06/22 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

やらかしました

やっと出張も終わり 

さて釣りに行こうと

いざ 高速道路

お腹の調子が悪い…

奥伊勢パーキング

財布をトイレの棚に 忘れてしまい

気付いたのが 遅かった

高速飛ばし戻ったが 有るわけが無い

出張領収書 経費 自分の金

サヨナラです

恐ろしいです。 


何だか笑えてきた!

俺は何しに来たのか? アホや!!

さて!! 帰ろう!

[ 2014/06/20 08:03 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

さらば東京!

長いようで 短い出張

東京出張jobが決まった時

アオリシーズン中で気が進まない

状態でスタートしたが

最終日に成ると 少し寂しい気分に成る

葛西臨海公園 築地市場 スカイツリー

銀座歌舞伎座 浅草

一番のお気に入りはレンタル自転車を

借りて行く潮風を少しでも

感じれる葛西臨海公園

レンタル自転車を借り 何度日焼けしに

癒やしロードを通り抜け行った事か

そこから見るディズニーリゾートも

悪くない

  
日焼け日和は 手作り弁当屋で

つまみを買いビールで疲れた体を癒やし

ベンチで潮風浴びて日焼けタイム
 
何度も焼きに来て 美白から(笑)

健康的小麦色


仕上げはホームだな!


今思えば 代表的な高層ビル

スカイツリーや銀座歌舞伎座 観光地は
 
数あれど


大東京とはいえ 少し離れて

見ると普通の街 意外に楽しかったぜ~ぇ!!

仕事も無事に終わった!

さて!自分の街へ帰ろう!

さらば東京!! 

色々楽しかったぜ~!









[ 2014/06/19 21:23 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

東京出張折り返し地点

花の都大東京…

終盤戦に突入し 夜勤の連続

こんな物を天井にぶら下げ


地底深くに 荷物を放り込み

くたくたになり


朝マズメ時にホテルに帰る

酒飲み 寝る 街をぶらぶらが

最近の海ボーズ

最近天気も悪く 引きこもり状態

掃除で外に出され 時間つぶしの

あ~ぁ 釣りがしたい!

天気が良い日は暇だな~ってことで!!

日本の台所 築地市場!!

平日なのに 人 人 人^_^;

東京はどこに行っても 大混雑!!

せっかく来たので!

美味い物探索です
 
色んな店を ちょっと食い!!

美味い物を求めてあっちこっちしたが

とても残念!

タバコが吸えないのと マズイ!

炎上覚悟で!!

本当にどれも美味く無い!

あ~ぁ これが日本を代表する

台所か~ぁ…






[ 2014/06/10 13:32 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

日焼け日和

東京出張に来て 何日ほど

経ったのでしようか

夜勤が数日続き 一度目が覚めると

中々寝付けない また酒飲んで寝るか!?

何か見えるかなって思い窓を開けて見る



裏のマンション改装中の足場…

手が届く(笑) 窓も開けられない


暇だから少しぶらぶらしよ!



ホテルの惚れてしまいそうな位

綺麗な 若いお姉様に 素敵な場所を聞き

夜勤明けで疲れきった 若者達を

叩き起こし(笑)

(自分が酒を飲みたいが為に飲まない

若者が餌食に)

着いたのは


葛西臨海公園!!

物凄くデカい! しかも無料!!

ちょっとした

アミューズメントパークかな?

周りに見える ディズニーランド


少し前に完成した? 恐竜に見える橋????かな??

観光船

後輩の Lサイズスイカ腹(笑)

こいつは酒を飲まない!

だが 海ボーズの酒の量に負けない位

コーラを飲む! 完全なコーラ腹(笑)

後輩はコーラ もちろん海ボーズは

たまには好物 本物ビール


アサヒスーパードライ! 

夜勤明けの乾いた体に染み渡る味わい!!

普段は コンクリートジャングル

大渋滞 人の波に

囲まれ 昼も夜も 関係ない位に 働く


毎日あちらこちらで 

工事 工事 工事

さすが 本当に眠らない街東京か!?

そんな中 見つけた 少しは安らげる

葛西臨海公園!! と ホテル受付

お姉様(^_^) 

久々のストライクど真ん中!!


ストライクのお姉様が照会してくれた

葛西臨海公園!



少しでも 潮風を浴びれる場所!!

ホットするぜ~ぇ!!

しかし どこに行っても 

人が多い? 

早く終わらせて あのホームで

ゆったり流れる時間を 

満喫したいものだ…



[ 2014/06/02 19:20 ] 日常 | TB(0) | CM(4)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。