海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お騒がせしましたが復活

大事故から約1ヶ月 今思えば

同乗者が居なくて本当に良かったです

右耳を強打し 完全むち打ちかなって

思いましたが 次の日 また次の日

何とも無い? シートベルトの痣だけで

奇跡的に無傷!!

本当に大した怪我も無く良かったですが

後処理が!! 意外に簡単に済んだが


世の中の理不尽法律や

理不尽な罰則でムカムカ気分だ

これ以上は民事裁判しか無い?

これもまためんどくさい! 

これ以上長引かせても無駄に気力を使う

まあ 特に怪我も無く 相手側の

謝罪も有り こんな事を長引かせても

ろくな事は無いと思い

不完全燃焼だが8対2で決着

やっぱり世の中理不尽な事ばかり

気に入らない!

だが生きていくには どんな場面にも

理不尽な事は有る この理不尽な波に

乗らなければ 生きて行けない時も?

何だか 考えるだけで馬鹿らしい!!

反論しても 理不尽な言葉が返って

来るだけ あ~ぁ 下らねえ~ぇ

このブログも 更新したら??

何故か使いづらくなってない?

気のせいか!?

そんなこんなで 

皆様に心配掛けて申し訳無かったです

電話 メール ブログコメントで

色々励ましの言葉 心配の言葉

ありがとうございます。

自粛中 仕事以外ほとんど

引きこもり状態でしたが^_^;

合間に

お祓い 車探し 筋トレ??
  
家の掃除(笑)

車納車 車両保険が満額と特約金が

思ってたより多く少しは 釣り道具?

って思いましたが 全額車に!!

少しグレードアップ!! 限定車


ハイエース プライムセレクション!


納車された時 車両保険の有り難さが

よく分かりました(^_^)

さて!! 梅雨明けしたし!

暑い夏!! より暑い気持ちで!


新たな相棒と 少しは鍛えた腹筋で

ぼちぼちですが また!?再出発します

さて!釣りでも行きますか~?

しかしこの時期 毎日ように打ち合わせ 

お盆休みに 設備入れ替え 増設などの工事に向け 日々貧乏暇なし状態で

忙しい日々を送ってます

訪問やコメント等遅れます

事故以来たくさんのコメントありがとうございます

これからも くだらないブログですが よろしくお願いします












[ 2014/07/16 12:03 ] 日常 | TB(0) | CM(13)


