海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面倒くさいが口癖になってしまった。

自分でも何がしたいのか?

何を求めてるのか?

何を考えて居るのか?

さっぱり分からない…

あの事故以来 何かがはじけたように

全くやる気が無い

厳しい言葉も受けよう

それが刺激になるなら

しかし今回は 重傷かな?

自分が自分で理解不能

けして今流行りの 脱法ハーブではないし

違法薬物でも無い 

私生活も 何不十無い

友 女 仕事 酒 遊び

失った? 自ら切り捨てたのは女か?

事故以来大好きな釣りも 

何もやる気がしない 

電話 メール 申し訳無いが

ブログ 人と話す事 

俺は鬱か? だが死にたくは無い

何なんだこの感覚 

現場で他職人とぶつかれば 

一歩も引く気は無い

また俺の中には男が居るようだが

しかし 今回は

深い迷宮に迷い込んだようだ

他人からは下らない事かもしれない

だが自分自身は 結構必死かもしれない









[ 2014/08/13 20:49 ] 日常 | TB(0) | CM(6)


