海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全試合

言い訳無用 

ヤエン入れれない位のチビ一度

後は完全試合です

はい! 丸ボーズ(笑)

今回は悔しさも悔いも無い! 

海でビールを飲む

息子と釣行

一年振りのいつものホーム連中

師匠

ロックさんとコラボ

夜空一面の星空

波の音 

全てが 最高さ~!!

今度はいつ行けるか分からないけど!

ホームの女神を振り向かせ

最高の釣果 

気持ちいい 疲労感で 遊び尽くして

やるから(*^O^*)



ロックさん!! 生き餌さに反応しない中

甲イカ アオリイカ

流石です!

お疲れ様でした 

コーヒーごちそうさまです。
 
息子は ロック師匠のエギに興味深々

身体は疲れ気味は 増したが

気持ちは 気力は回復(^_^)

今日はホームに 嫌われたが 

そんな冷たい 反応のホームの女神も

嫌いじゃ無いぜ~

さて! 今度はいつ休めるかな(^_^;

明日からも 仕事をぼちぼち

頑張りまっせ~!!



新森さん 今回も 新森ヤエン 

コンテストメジャー 使えず 

申し訳無いです(^0^;)

[ 2015/03/21 20:10 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(10)

気力 体力やる気次第…

思えば 去年の5月がラスト釣行??

それから踏んだり蹴ったりで 

毎週のようにバカな位行ってた釣りから

遠ざかり 約10ヶ月程 

完全に感覚も忘れ 体力もガタガタ

今週は土曜日しか空きが 休みが無い

完全に 飲んで寝て 体力回復??

と思いきや 

正月以来 連絡がなかった 

台風小僧の 息子から


金曜夜から 上陸の連絡…


今年から始めた(笑) ラインには 

釣り行く!連れてって の連発(^_^;

こいつには 俺の疲れ 体力 気力

なんぞ関係ない 通用しない

離れて暮らし十八年(^_^;

年に数回合う位で 少しも 

親父らしい事も してあげて無い 



久しぶりの貴重な 寝溜め 休みだが 

気力 体力やる気を振り絞り(ToT)

久しぶりに釣り道具を手にした

俺自身も あの大好きな海 ホームで

釣りを名目に 潮風と星空を

つまみに ビールを飲もう! 

今回は釣れなくても 構わない 

潮風 波の音 心地よい景色

自然に身をゆだねよう

何か自分に変化が有れば 

それだけで良い

さて! ビールだけでは イカは釣れず

先ずは 久々のエサキチで

アジ君購入し いざ!! 変な緊張の中

ドキドキしながら久々のホームへ!




[ 2015/03/20 23:24 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(2)

お歯黒?

最近の口癖は

取り敢えず休みたい(^_^;

十日に一度? 有れば良いところ

(組合協定ギリギリ?)

出勤簿は休みなのに? 体は現場?

休日は 勝手に?移動(笑)

そんな 忙しい時の休憩タイム

現場休憩時間に 富山支店から

事務員応援で来ている 可愛げの無い

ゴリラ?との会話です


海ボーズ

ホタルイカの時期だな~!!

四方 行きたいな~!

富山ゴリラ

ホタルイカ富山なら普通に売ってますよ!

海ボーズ

掬いたいな~!! 

ゴリラ

売ってますよ(^_^)

海ボーズ

掬いたいんじゃ~!!

ゴリラ

送ってもらいますから 働いて下さいよ!

半年先まで ガッツリメニューですから

海ボーズ

沈黙の後 分厚い図面で殴る!

ついでに蹴る

愛?の鞭ですよ!?愛??

無いな



数日後…

やっと本題です(笑)

毎日 夕方?夜には くたくた

ひどい時は 風呂も入れず 酒も飲まず

バタンキューで朝

(朝風呂に入ってますよ)


また今週も 休みが無いのか~って

思いで 打ち合わせ終わりに


富山ゴリラ

少し先行してるので 1日休みましょう!

帰りに 約束のイカ有りますから~!!

で!!で!

1日休みとホタルイカだと思い 

現場帰りに??
 
約束の??黒作り??

何?黒作りって 

腹黒い 富山ゴリラの造りか!?

あれ??ホタルは??

完全に 口の中は ホタルイカ酢味噌

風味(^_^;

ホタルイカでパスタのはずが?

真っ黒な塩辛(笑) 見た目不味そう?


まあ良いか!!

久々の休みだし

飲んだくれて爆睡しよう!
と言うことで

酒を用意して

袋を開けて見る??

中身は??見た目真っ黒? 炭??

真っ黒ですね(^_^;

富山では有名らしいです

酒も最近のフルセット!!

お歯黒も 意外に旨そう!

お歯黒海ボーズも見せたい所だが

見せられない位真っ黒(笑)


数時間後!


完全に ヨレヨレです(笑)

仕事の疲れでヨレヨレ??

酔いでヨレヨレ??

久しぶりに 目覚ましも無く

爆睡…


爆睡後もヨレヨレですね

寝溜めは出来ないけど また寝よう…

それにしても忙し過ぎですよ(^_^;












[ 2015/03/08 10:27 ] 日常 | TB(0) | CM(14)


