海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーム釣果~突貫送別会(^-^;

せっかくの休みが 雨で?変な天気で
足取りが重く 動きが鈍い

酒が残って動きが悪い訳では無い!

多分ね(笑)

でも
この貴重な連休をグダグダしたら
もったいない!

よっしゃ!

エサ市場でアジ君 20購入して
いざホームへ!

雨上がりで平日! 完全に貸切状態

雨上がりで 劇濁り状態 釣れる気配は全く無い!

でも 良いや~!(^^)!
この雰囲気だけでって
 

劇濁り状態 ウネリ 打ち寄せる波がテトラを叩き 飛沫と小雨が海ボーズを
迎えてくれた 

久しぶりに来た 俺に大自然の洗礼

その後 投げては気づくと 足元に吹き飛ばされるアジ君 

中にはテトラの中まで…

アジ君投げて 投げて 投げまくって

焦りと時間だけが 過ぎ 20匹のアジ何て あっと言う間に 0匹(笑)

はい!(^^)! ちん⤴ げきちん⤴

こんな時もあるさ~!

この時点で 早朝五時 少し明るくなった頃に ウネリも 波の音も穏やかに

朝マズメに少し残すつもりが…

焦りから 全力投球してしまいました


さて! 夕方から 送迎会で夜の街へ

去年9月から今年9月まで 他支店から
応援で来てくれてた 


四人の馬鹿ども(笑) 

二度と来るなよって 送迎会開始!

俺の人生は 仕事 休み どちらも 
突貫工事並み? 計画性が無いだけか(笑) 

徹夜釣行後の 送別会
帰りがやばいかも 記憶なく朝家か
タクシーで爆睡か 酔う前に 眠気限界前に 帰りますよ?多分ね
 
街中で寝てたら 優しく起こしてね
噛まないから(^-^;

[ 2015/09/26 18:33 ] アオリイカ ヤエン | TB(0) | CM(8)

連休!(^^)!

シルバーウィーク後半から

連休!(^^)!

連休となればいろんな制限は無い!
朝のアルコールチェックも無い

睡眠時間も好きなだけ 二度寝 三度寝

先ずは飲めるだけ飲んで 爆睡

1本半を飲んだ頃に ふらふら
ほろ酔い気分? ほろ酔い?いやいや

完全に酔ってますね(笑)

久しぶりに飲み過ぎ 爆睡したし!

さて!釣りに行きますか~?

おい! 雨降ってるし 

どないしようかな…?

天気予報も良くなりそうな感じ!
やっぱり来ちゃいました!

雨が降らなければ 釣れなくても
良いさ~!(^^)!

さて!久しぶりに自然に遊んでもらおう!





[ 2015/09/25 17:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

やっとです 放置し過ぎてすいません

去年から始まり 追加 追加 追加

で予定より遅れる事 1ヶ月と22日

この会社に入って 

23年間の中 ずさんで 厳しい現場
ワースト3

に入る 名古屋駅三大工事の1つ

がやっと終わりました

長かったな~ぁ でも何とかやり遂げました

本当に毎日毎日 朝起きて 仕事
帰れる日は 一瞬でバタンキュウ(-_-)zzz

酷い時は 3日間の睡眠時間が 四時間

一週間で十時間 最低な現場だった


労働基準なんて合ったもんじゃない(笑)

でも厳しいサラリーマンだから

仕方ないですね(^_^;

そんな過酷な 現場で受け持った

お客さんは6業者 

終わりが見えるににつれ 辛かった思いと やり遂げた 思いと 個人的な(^_^;
感情をぶつけ合った 担当者達と思い出のように話し 最後は笑って ぶっ倒れず 立っていた 終わってしまえば 
呆気ない

でも二度と踏み入れたくないビル(笑)

本当にお疲れさまでした(^_^)

最後に 世話に成ったお客さん達に
二度と来ないからねって挨拶を済まし

なぜかどのお客さんも 次回も過酷な現場は 名指しで頼むからって(^_^;
嬉しい反面 本音は ごめんですよ(笑)

でも最後は 笑顔で終われ

ゆっくり飲んでくれって 手土産をくれる
が!全て麦焼酎??

俺はビール派だぞ! 多分話の中で

普段飲むのは ビールと寝薬の麦焼酎

グッと深く寝れる薬が(笑) 焼酎ロックって
話したからか どの担当者も 麦焼酎


挨拶まわりしてると いつの間にか 

レアな焼酎コレクター



さて! やっと遅い盆休みと
シルバーウィーク

仕事以外で やらなければ いけない事
が山積みです

ブログ この忙しくぶっ倒れそうな時に支えてくれた人に色々お返ししなくては

あと 久し振りの釣りもね(^_^)


まずは 飲んだくれて 爆睡して

残り少ない シルバーウィークを満喫したいと思います

ほとんど放置のブログに訪問して頂きまして 本当にありがとうございます。




[ 2015/09/22 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(9)


