海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山でも 自然に遊んでもらってます

静岡県富士宮に出張 何日目かな?

そろそろ海ボーズから 山ボーズになりそうです(^-^;

出張に来て 最初は 何て穏やかな 時間が過ぎる所かと思った

しかし 1週間過ぎた頃から 体力有り余り

うずうず… 現場の廻りには 大自然の宝庫

海は無いけど 山の幸は 持て余す位満載で

清流の 山女 ニジマス トンボ ヤゴ 変わった?カマキリ

蝶 蜂 野いちご 山芋 ふき イチジク 柿 シマヘビ

マムシ!(^^)!

画像がデカい? やっぱり編集しにくい?

重たそうなので

これくらいにして

本日の 収穫 取ったど~!(^^)!

マムシ君

出会った相手が悪かったのか 宿命なのか 

ゲットして 少し戯れて 精力材になる事は真逃れて 森に無事

帰りました! 次回出会えば 海ボーズの 精力材の元に(^-^;

本来なら 数日水に漬けて 焼酎にダイブでしたが まだまだ小ぶりだったので 自然に帰ってもらい ました!

山も中々 遊んでくれますね。

[ 2015/10/17 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

富士山

富士に出張 何日目かな?

毎日森林浴 マイナスイオン効果で 10年は若がえったかな?

あっ!精神年齢だけかな(^-^;

そんなことはほっといて 

先週まで 雪化粧の無かった富士山

分かりにくいですが 今朝の富士山

うっすら雪化粧の富士山 やっぱり富士山は

雪化粧が似合う! 

毎日何も無い ほのぼのした日々 そろそろ海に行きたいぜ~!

って?なんかブログ更新?使いにくくなったような気がする 

[ 2015/10/12 07:12 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

今年は中々釣りに行けないかな(^-^;

過酷な現場が終わった?

と思ったが 今度は 静岡県富士山のふもと 富士宮と山梨の県境

現場の横 富士山の雪解け水が流れる川

くわしくは書けないけど 水力発電所
更新工事

廻りは マイナスイオン いっぱいで
目にも良い森林の緑 空気も新鮮

マイナスイオン豊富な所

取り敢えず 今月は 帰れそうに無いかな(^-^;

仕事は過酷じゃないけど 思うように行かないかな(^-^;

これがサラリーマンの性 

今を悔いなく頑張りますね!



[ 2015/10/03 20:33 ] 日常 | TB(0) | CM(4)


