海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の 忘年会と年末のご挨拶

今年の忘年会は 腰痛患者で 出席出来ず

仕事も休みがちで 中々じっと座って居ることが 

出来ない状態でした

クリスマス 正月を迎えると共に 体も少しずつ 回復

やっと日常生活 良い正月を迎えれるって 思った時

後輩から 不吉な?連絡… 

今年は 忘年会を辞退 

婚約した事を知った 後輩たち

腰の調子も良いなら お祝いも兼ねて忘年会か新年会しましょうよ~!

って後輩たち 連絡 

なら日時と場所 決まったら 連絡くれよ!って海ボーズ

数分後 直ぐさま連絡 美味い 魚と アオリイカが食べたい?

なら持って行くよ? え? 何? どこ? 子供の数が8人?

何?お年玉? どんどん やからになっていく後輩達

俺の腰なんて 忘れてやがる 

結局 会場は家 おい! 何で俺んちや~!

年越し位 痛みも無く ゆっくり したいのに

結局 酒飲みたい 美味い物食べたい お年玉くれ…

今年はクリスマスに気合入れすぎて 腰は重いが 財布は軽い!

どんどん 財布から諭吉さんが飛んで行く

今年最後の 試練か(^-^; 

よし! 今年最後の 気合を入れ 飲んだくれたろ!

後輩達に負けない位 愚痴ったろ! 

でも 何やかんや言っても 可愛い奴ら 

腰と財布には厳しいが 本音は ありがとう。

小さな家に 集まった やからファミリー達

今年も後数時間で 終わりますね

今年も 沢山のコメント ありがとうございました!

皆様も 良いお年を迎え下さい。

[ 2015/12/31 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス

メリークリスマス

やっと日常生活がおくれる位に回復した

海ボーズ 粋がっても 強がっても この腰の痛みには 勝てない

です(^-^;

でも こんな痛みに 負けてられない 待ってくれないてくれない

クリスマス

今日と言う日 年に一度のクリスマスは待ってくれないですね

そこで? 言葉ではなんと言って 

書いていいのか 分からないですが

過去の自分から これからの 自分へ…

ラストステージ

今まで 何度最後だと 思ただろうか

でも正直 次は無いと 思っていた 自分

ここ数年 自分自身 物凄く沢山の出来事があり

体力的 精神的 色んな人に迷惑を掛け

沢山の人に 助けられ 何とか 諦めず頑張って来ました

そんな中で いつもそっと見守り 優しく包み込む

存在が 

結婚は二度と?三度としないって 思っていたが 

こんな気持ちに成るのも 最後です。

言葉では 上手く言えないけど 

ありがとう。

今まで 大バカ者だった自分だから 

順序も何も関係なく 入籍して 駄目になっていた

今回は 二人で 色々話し 身近な事から 将来的な事

お互いが納得した上で 順序を踏んで

両親に挨拶に行き 自分の過去を話し 今回の事を納得してもらい

婚約と言う形に成りました。

これが最初で最後です 

今日はクリスマス クリスマスプレゼントと

給料の三カ月分とはほど遠く言えませんが 

今の自分に出来る限りの気持ちで 婚約指輪

籍を入れるのは 1年程 先ですが 

良い事も悪い事も 共に話し合い お互いにいい歳を重ねて

行けるように 精進して行きます。

[ 2015/12/23 18:00 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

故障中(^-^;

この忙しい中 またしても 体が悲鳴を上げ

寝たきり老人状態に 

持病のヘルニアが 悪化 激痛で薬も効かない状態だったが

今日で1週間程が経ち

やっと 歩けるまで成りました(^-^;

今までに 三度も手術してるし 次は 勘弁願う日々

後数日で 厄歳が終わるのに これがラストの厄か?

今はおとなしく 寝てるだけ… 

情けな~~!

[ 2015/12/20 16:14 ] 日常 | TB(0) | CM(8)


