海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バテバテだぜ~(^-^;とここは何処?

大変お久しぶりの 書き込み

去年から始まった 名古屋駅周辺ビル工事

1つ終わればまた1つ やっと 最後のビル工事が終わりました

今回も 長かったです! 4月から始まり 7月もあと少しで終わる

ほとんどが夜勤体制で ドラキュラ生活? 昼間の熱い時は

爆睡して

夕方から汗水垂らしてせっせと働き終わりました。

終わって 少しはゆっくり……おい!!

嫌がらせか! 連休くれよ! 鬼どもめ!

桃太郎に言ってやるからな? 

誰か桃太郎の連絡先教えて下さい(TOT)

さてアホなことはさておき 

昨日の日曜日は ゆっくり寝て 起きたとたんに慌ただしく バタバタと

用意して ボサボサボンバーの髪の毛をばっさり切って

朝から🚄に乗り込み

本社所在地の新橋へ到着 休みの無い現場も嫌だけど

これが一番嫌じゃ! 本当の地獄かも 鬼の巣窟!

はき慣れない皮靴 ビシッと スーツ 何がフォーマルウェアじゃ!

夏は短パン サンダルがおいらのスタイル!

でも今日のおいらは 皮かぶり?猫かぶりの 本社使用 

今日から 三日間程 全国役職会議……

嫌じゃ~(^-^; 窮屈 息苦しい すでに靴擦れであちが痛い(^-^;

さて! 少し時間が早く着いたので 近くのお洒落なカフェで

 

日テレ?前?自分が何処に居るか分からないけど

今日から三日間程 本社に缶詰です。

田舎者のおいらは すでにくたくたです。

[ 2016/07/25 12:11 ] 日常 | TB(0) | CM(6)


