FC2ブログ

海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録

ここはスケジュールその4 イルカ島のページです。

スケジュールその4 イルカ島

旅行に来てから 少し腕がビリー隊長(分かるかな?)
に色と太さが似てきた

ボーズケンです

毎日やんちゃ坊主抱っこしてたら
嫁さん強く成る訳だな

話しそれましたね

まずはイルカ島に出撃です カメラマンと荷物持ちだぜ~


イルカは興味無い見たい

誰に似たのか?大変だぜ~
(ばあさんいわく海ボーズケンやることなすこと顔までそっくり)見たいです

やんちゃでも良い!たくましく育てよ!

どこからか(女の子ですよの声が)
気にしない2 
さてイルカの後は船で食事
海から離れてない?
じゃじゃん

店の上に船じゃねーか 中はこんな感じです
1階と2階が爺 婆 や飲んだ後には厳しい角度危ないぜ~

結構この界隈では 有名見たいです ケンが10才なる前位まで 三重県と愛知県を往復頑張っていた見たいだぜ~引退したとき ここの社長が買い取り 店と合体させた見たいだぜ~

少し気になるBGM 鳥羽一郎 兄弟船それも連発だぜ~
飽きて いやいや惚れてまうやろーー~でも 

隣接する海鮮市場

海鮮市場
なんじやこれ
おっさんの夢返せやー
定番の


これ以外は練り物と小魚干物だけか?
残念~切腹
か ちくしょー~ぅ状態 小梅太夫見たいに真っ白 美白にしたろか
(古い!)って聞こえそうな
出来れれば 上手そうな干物
ゲッ
と行きたい所でした

何はともあれ!楽しい旅行でした

家に帰るまでが 海ボーズの旅なので 渋滞にもめげず
事故無く帰るぜ~

結構疲れたぜ~

続きは明日アップします
旅行編後少しお付き合いお願いします
スポンサーサイト



[ 2012/08/05 19:10 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: