海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録

ここはバテバテだぜ~(^-^;とここは何処?のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バテバテだぜ~(^-^;とここは何処?

大変お久しぶりの 書き込み

去年から始まった 名古屋駅周辺ビル工事

1つ終わればまた1つ やっと 最後のビル工事が終わりました

今回も 長かったです! 4月から始まり 7月もあと少しで終わる

ほとんどが夜勤体制で ドラキュラ生活? 昼間の熱い時は

爆睡して

夕方から汗水垂らしてせっせと働き終わりました。

終わって 少しはゆっくり……おい!!

嫌がらせか! 連休くれよ! 鬼どもめ!

桃太郎に言ってやるからな? 

誰か桃太郎の連絡先教えて下さい(TOT)

さてアホなことはさておき 

昨日の日曜日は ゆっくり寝て 起きたとたんに慌ただしく バタバタと

用意して ボサボサボンバーの髪の毛をばっさり切って

朝から🚄に乗り込み

本社所在地の新橋へ到着 休みの無い現場も嫌だけど

これが一番嫌じゃ! 本当の地獄かも 鬼の巣窟!

はき慣れない皮靴 ビシッと スーツ 何がフォーマルウェアじゃ!

夏は短パン サンダルがおいらのスタイル!

でも今日のおいらは 皮かぶり?猫かぶりの 本社使用 

今日から 三日間程 全国役職会議……

嫌じゃ~(^-^; 窮屈 息苦しい すでに靴擦れであちが痛い(^-^;

さて! 少し時間が早く着いたので 近くのお洒落なカフェで

 

日テレ?前?自分が何処に居るか分からないけど

今日から三日間程 本社に缶詰です。

田舎者のおいらは すでにくたくたです。

[ 2016/07/25 12:11 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
駅前工事、お疲れ様でした~

と同時にゆっくりも出来ないまま次の打ち合わせになるんでしょうね^^:

暇になるよりは全然いいですが、少しは休みも欲しいですよね。

ホームはキロ前後の夏アオリが釣れますので、休みが取れれば出撃もありですよ(^.^)

ポケモンGOじゃなくてホームへGO!
[ 2016/07/25 20:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
新森さん

ありがとうございます!

ずいぶん放置してたので
申し訳ないのです

久しぶりの更新でのコメントありがとうございます。

中々釣りにもブログ更新も出来て無いですが
何とか 生きてます(^-^;

ヤエン投入 タイミングも忘れてます。

久しぶりにホームに行きたいです! 
取り敢えず 釣りに行きたいですよ!

春イカは行けませんでしたが 
秋イカは行きたいです!

しかし現実は 中々思うように行かず

現場 試験 講習ばかりで
嫌に成ります(^-^;

が! 近い内に? 秋イカは 出来るだけ
出撃します!

ご一緒出来る時はまた お願いしますね!(^^)!


[ 2016/07/25 20:49 ] [ 編集 ]
新橋だぁ~!
こんにちは、海ボーズさんv-222
お元気でしたか~!

と、思ったらいきなり新橋に出現でビックリです(@_@;)
汐留方面に会社があるんですか!?
なんと、すぐ近くに海ボーズさんがいるなんて~!

ぜひ今度新橋でv-275v-305致しましょう~(^O^)/

[ 2016/08/03 09:58 ] [ 編集 ]
み~むしさん

お久しぶりです 本社が汐留に有りまして

全国役職会議で 洗脳会議で 数日間
都会生活してました!

毎日ホテルから電車通勤 都会は人の多さで
びっくりです(^-^;

せっかく近くに居たので お会いしたかったですね!

今は名古屋に帰って来たので また本社に行く
きかいがあると思うので その時は
よろしくお願いしますね!(^^)!


[ 2016/08/03 10:07 ] [ 編集 ]
海ボーズさん、お久しぶりです!

私もしばらくブログ更新せずにいますが、釣りのほうは日が昇るまでの1時間くらいだけ、エギングを楽しんでいました(^^;

200~300gくらいのしか釣れてませんが(;o;)

海ボーズさんのビシッとスーツ姿、想像ですが、似合ってそうな気がします(^^)

秋にまたお会い出来るのを楽しみにしています!
[ 2016/08/07 17:19 ] [ 編集 ]
ロックさん

お久しぶりです 今時期の真夏でもアオリ釣れてるようですね

涼しい時間帯だけでも 釣りに行ける事が 羨ましい限りです

自分のスーツ姿 着慣れてない感丸出しで 皮靴で靴擦れ状態(^^;

秋には ゆっくり行けると思いますので またコラボ釣行よろしくお願いします

[ 2016/08/07 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


