海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録

ここは盆休みキャンプのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盆休みキャンプ

二年ぶりに まともに お盆休み

しかし 今は真夏 アオリイカ 釣り 釣れないわけでも

無さそうですが

暑さに負けて気持ちが 釣りに向かない(^-^;

しかし せっかくの連休!(^^)!

さてさてどうしたものか?

前もって分からない 休み 世間は 夏休み真っ只中

何処に予約連絡入れても 間違いなく キャンセル待ち状態

しかし 諦めずに

色々探すと? 

アオリイカ ホーム近くの キャンプ場? 

クリオキャンプ場を何とか 予約

地元の釣り師も 知らない位 携帯の電波も届かない位な

所で 

風呂 シャワー 水道

無い(^-^; 有るのは

綺麗な川? ちょろちょろ流れる?川(^-^;

手作り感満載な トイレ(^-^;(^-^;

しかし キャンプ場に中々無い 外に放置の冷蔵庫!

ちゃんと使えます 

後は100ボルト電源 業者用扇風機 小さなライト

村長が 下の集落から運ぶ 水道水

着いた瞬間は 正直 ここ? 失礼だが こんな所?って

ビビった! どんどん山の中に入るにつれ おいらの愛車

ハイエース ギリギリの道幅 到着してみたら

何組かの家族連れ 連泊の強者家族連れ

あまりにも びっくり(^-^;で ここまで 写メ撮ることすら

忘れ みんなで協力し合い タープやテントを設営

一気に夕方になってしまいましたが 設営後

近くの海で遊んで 帰りに風呂に入り

バーベキュー 流しそうめん 隣の川で魚捕り もずく蟹捕り

花火 人生ゲーム UNO 

星空観察等で夜遅くまで

それなりに 楽しめ 子供達にも 良い経験をさせれたと

思います。

ちなみにこのキャンプ場は 基本出入り自由 直火 

キャンプファイヤー テント数 特に決まりは無いようです

周りに迷惑掛けなければ 何でも有りなようです?

このデジタルな所から 全くのアナログな所

たまには そんなアナログ生活も悪くないですね。

[ 2016/08/15 06:04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
クリオキャンプ場、なかなかのワイルドスポットでしたね⛺
自然を満喫して、サバイバルな生活が楽しめたようで何よりです(^^)
うちの子どもたちにも、もう少し大きくなったら経験させてやりたいと思います😲
[ 2016/08/17 22:55 ] [ 編集 ]
ロックさん

中々ワイルドな所でしたよ!

女性にはちょっと厳しい所かもしれません(^-^;

携帯の電波も届かないので 全くアナログ生活したいときは
良いかも知れませんね

次回は せめて 扉が閉まるトイレ シャワー位は
有るところに行こうと思います(^-^;



[ 2016/08/18 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


