海ボーズ ケンのヤエン釣行!!

ヤエンがメインで ひなたぼっこしながら アジ監視オヤジの記録

ここは盆休み満喫のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盆休み満喫

こんなにゆっくり お盆休みを満喫したのは

何年ぶりだろうか 

前半はキャンプ 後半は 急に決めた旅行 何とか取れた旅行

お盆休みということで 当たり前ですが中々 予約が取れない中

いつも頼む旅行会社に頼んで 探してもらい

景色の良い所を無理に頼んで!

北陸 昼神 和歌山県 信州は全く空きがなく 

残るは近場の三重 三重でも海沿い 海が見える

注文はどんどん わがままに(^-^;

妥協する所は 色々有ったけど 急に頼んで 

親切な対応で 何とか 鳥羽のホテルを予約して

旅行にGO!

大渋滞を抜け チェックインの少し前に到着して

鳥羽の町をぶらぶら 

ホテルに到着して

まずは景色を頂きました!

夕暮れ時は

やっぱり海好きのおいらには こんな景色が たまらなく好きで

毎日こんな景色を眺めながら 

毎日釣りをしてゆっくり流れる時を過ごしたい…

風呂も 露天ジャクジーや色々有り 日頃の疲れを 洗い流し

風呂上がりの ビールをいただき

ぷは~ たまらね~

これで花火なんかあがった日には…

花火はないね(^-^; 

お待ちかねの 夕食は 懐石料理なので ちょこちょこ

出てくるけど 結構なボリュームで腹いっぱい

最初はビールでのどを潤し 最近お気に入りのメニューには無かった

ハイボールを腹いっぱい頂き 少しほろ酔い気分で

満喫しました。

次の日は 鳥羽の島々を周り 

 こんな物に乗り鳥羽の島々眺めれる展望台

普段見る事は出来ない 景色を目に焼き付け

潮の香りを 腹いっぱい吸い込み 潮風をいっぱい浴びて

海の幸をいっぱい食べ 

おいらの 久々に取れた お盆休みは あっという間に

終わりました

釣りブログなのに 最近全く関係ない 内容で 申し訳ないです(^-^;

最後まで観覧して頂きありがとう御座います。

ただ今パソコンが 産みの親 もっこり亭さんの所で 入院中

なので 皆様のブログ訪問 コメント返信が 遅れます

次回は? 秋イカ調査の予定です それでは皆様 最後まで

お付き合い ありがとう御座いました

[ 2016/08/21 11:08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
キャンプからのホテルでリゾート気分満喫でリフレッシュ出来て良かったですね^^

貧乏暇なしの自分には羨ましい限りですよ、また家族の為に働こうって気持ちが湧いてきますね(^.^)



色々、心配頂き気を使わせてすみませんでした、ありがとうございます。

秋になったらホームでワイワイと楽しくやりましょう~(^.^)
[ 2016/08/21 18:26 ] [ 編集 ]
新森さん

何年か振りの 盆休みで満喫できました

釣りの時と同じで 楽しい時間は あっという間です

こちらこそ 全然気づかず すいませんでした

秋にはホームでワイワイやりたいですね!

その時はよろしくお願いしますね

[ 2016/08/22 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


